セルフレーム新作!!!!!

更新を更新をと思っているうちに梅雨が明けてワールドカップも終わって、まさかの七月になってしまいました、ご無沙汰しております。。。
さて、この一カ月の間にさまざまなセルフレームが大量に入荷しましたので、その一部をさくっと紹介していきますね。
人気のAirframe(エアフレーム)も新色登場ですぞ。
では、いってみましょ↓






LCF-10-151/53-16-142/薄型非球面レンズ込7,990円

テンプルにワンポイントおいた女性向けウェリントンです。
デミブラウンを選べばきりっとした印象を演出できますね。






LCF-10-152/54-16-142/薄型非球面レンズ込7,990円

上記フレームが少し丸みを帯びて大きくなったのがこちら。
鼻パット付きをお探し中の男性に好評なんです。






LCF-10-163/53-17-139/薄型非球面レンズ込5,990円

軽やかなカラーリングのシリーズが登場です。
スクエアタイプで小顔効果もばっちり?






LCF-10-165/52-16-142/薄型非球面レンズ込5,990円

同じシリーズのオーバルタイプは少し小ぶり。
クリアなフロント×キュートなピンクのツートーン、かわいいでしょ?






LCN-10-166/51-16-141/薄型非球面レンズ込5,990円

もちろんナイロール(上だけ縁)だって入荷ですぞ。
やっぱり一番人気はシックなブラック。






LCF-90-900/52-17-137/薄型非球面レンズ込5,990円

Airframeの軽量弾力素材“TR-90”を使用した新シリーズです。
ジンズで定番のフォルムを鮮やかな十色で揃えました、必見です。






LCF-90-901/53-16-137/薄型非球面レンズ込5,990円

同じく新シリーズから、この一本はよりシャープなラインが際立ちますね。
この画像のように、裏地と別カラーなことも人気の秘訣かも。






MCF-10-108/56-16-142/薄型非球面レンズ込7,990円

四角過ぎず丸過ぎずのデザインに支持が集まったフレーム。
今の季節にぴったりのクリアグレーでいかが?






MCF-10-131/54-17-140/薄型非球面レンズ込7,990円

男性向けに作られた大きめ眼鏡なんですが、実は女性にうけてます。
バネ丁番仕様で掛け心地も抜群。ふふ。





では、ここでAirframe新色もこそっと。




TR-10S-001/52-16-140/薄型非球面レンズ込4,990円

サンエー経塚シティ店では初登場となる小さめオーバルタイプ。
11gというダントツの軽さを実際に体験してほしいっ。






TR-10S-002/52-16-140/薄型非球面レンズ込4,990円

グラデーションカラーで人気を博した当シリーズにブラックが加わりました。
ラベンダー色の裏地がちらっと見えて、おしゃれ度あがります。





前回すぐに売り切れてしまった2タイプも大量に入荷しました。
この機会にぜひ。


TR-10S-005/54-17-145/薄型非球面レンズ込4,990円


TR-10S-006/55-17-143/薄型非球面レンズ込5,990円





※画像下の表示は品番/レンズ幅-鼻幅-テンプル長さ/価格となっています。参考にしてくださいね。





なにか気になるメガネは見つかりましたか?
質の向上に力を注いでいるJiNS、手にとっていろいろ掛け比べしてみてくださいね。
きっと気に入ってもらえるフレームたちとともに、スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております。
次回の更新まで今しばらくのお別れです。ではでは。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。