秋の新作メガネ!!!!!

「ひと雨ごとに寒くなる」とはよく言ったものですね、どんどん冬に近づいているのが分かる小雨の夜です。
風邪が流行っているようですが、みなさんは元気にお過ごしでしょうか。
さて、新作メガネが大量入荷したのでどどーんと紹介していきますぞ。
シリーズものにコラボもの、この秋を楽しませてくれるものばかり。
もちろんプラスチックフレームもメタルフレームもどちらも揃ってます。
では、一気にどうぞ↓






LCF-10-301/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径54-鼻幅16-テンプル径142




LCF-10-303/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径53-鼻幅16-テンプル径142




LCF-10-302/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径53-鼻幅16-テンプル径142




LCF-10-304/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径52-鼻幅17-テンプル径142

トップバッターはパリの女の子をイメージしたシリーズ。
フロントのスタッズやテンプルのゴールドチェーンが雰囲気出てるでしょ?
今季トレンドのボーイズライクスタイルにもぴったりです。






MCF-10-305/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径55-鼻幅16-テンプル径145




MCF-10-306/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径53-鼻幅17-テンプル径147




MCN-10-308/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径54-鼻幅17-テンプル径144

こちらのシリーズはその名もずばり“ウッドフレーバー”。
メガネ通のリピーターさんに「木目調で面白い!」と好評です。
定番フォルムで意外と(?)スーツ姿にも合いますよ。






LCF-10-178/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径53-鼻幅15-テンプル径139

フロントとテンプルにきらりと光るラインストーンがキュートな“ステリーナ”シリーズからも一型。
ずれ落ちにくい鼻パッド付ということで女性に大人気なんです。
同シリーズは、度付サングラスにぴったりの大きめサイズや、上だけ縁のナイロールもありますぞ。






MMF-10-031/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径55-鼻幅16-テンプル径138




MMF-10-032/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径56-鼻幅15-テンプル径138




MMF-10-033/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径56-鼻幅17-テンプル径138




MMF-10-034/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径55-鼻幅17-テンプル径138

この夏発売してあっという間に完売してしまった“ダブルスポーク”シリーズがパワーアップして帰ってきました。
バイクのホイールをイメージしたコンセプトどおり、前回よりハードテイストなデザイン。
レンズとフロントを分離し、レンズ負荷を軽減したつくりになっています。






MMN-10-317/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径53-鼻幅18-テンプル径143




MMN-10-318/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径55-鼻幅17-テンプル径143




MMN-10-320/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径54-鼻幅17-テンプル径143

掛けやすさではこのシリーズも負けてはいませんぞ。
フロントとテンプルをつなぐ丁番部分にネジではなく特殊フックを用い、独特の掛け心地となりました。
Airframe(エアフレーム)と同じTR-90素材なので抜群の軽さ★






MMN-10-228/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径56-鼻幅18-テンプル径149

四型揃えて画像をお見せできなくてごめんなさい。
思わず謝ってしまうくらいオススメのシリーズ“テクノライン”です。
レンズ天地幅が広いので遠近両用フレームとして購入される方も。おしゃれですよね。





さて、最後に紹介するメガネは“Novstan”。
JiNSサングラス好きの方にはお馴染みですね、スタイリスト・小林伸崇氏とのコラボレーションです。


NV-08/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径51-鼻幅20-テンプル径145

ボリュームのあるフロントと丸みをおびたフォルムがクラシカルなイメージで、「かっこいい」の一言。
モダン部分にあしらった金の刻印もぐっときますよね、ふふふ。





色々な眼鏡達を載せてみましたが、楽しんでいただけましたか?
画像がなくて残念ながら今回紹介できなかったフレームだってたくさんあるんです。
お散歩がてら気軽に覗いてみてくださいね。
スタッフ一同心からご来店をお待ちしています。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。