Air frame5発売ですぞ。其の壱。

沖縄のみなさん、こんにちは、蒼井優です。



というのはもちろん嘘ですよ、まぁそんなに怒らないでください。
だってこの秋新発売のAir frame5のイメージキャラクターが蒼井ちゃんなんですもの、少し嘘だってつきたくなります。
というわけで、ブログ更新もだいぶ滞ってしまいましたが、新作の紹介をどどんといきますぞ。
おっと、その前にAir frame(エアフレーム)のおさらいから。

  ※エア・フレームとは、スイスの医療器具用素材メーカーが開発したナイロン樹脂「TR-90」を使用した、ジンズオリジナルの超軽量メガネ。
   素材のもつ弾力性と、日本人の顔型を研究して設計された独自のフレームデザインで、空気のようなフィット感をかなえた、大人気シリーズです。
   発売を重ねるごとに、カラ―、デザインバリエーションを充実させ、2009年9月の第一弾発売から、ついに販売累計200万本を突破(2011年9月時点)。
   キッズ・ジュニアからシニアまで幅広いラインナップで、多くの方々に選ばれている軽量メガネです。



そうそう、益若つばさちゃんやアニメONE-PIECE、この夏のヱヴァンゲリヲンなど大好評だったコラボレートモデルはすべてTR-90仕様となっていました。
経塚店やリウボウ店にご来店いただいた方なら、一度は手に取ったことがあるのではないでしょうか。
軽くてしなやかな掛け心地で支持をいただいてきました。
そんな看板商品のAir frameの第五弾なんですもの、期待は高まりますよね。
さぁ、あいさつはこのへんにして実際に商品を覗いてもらいましょ↓





[WOMEN BASIC]


上TR-11A-021B 下TR-11A-021D / 薄型非球面レンズ付4,990円 / レンズ幅53・ブリッジ14・テンプル145・天地幅25




上TR-11A-050B 下TR-11A-050D / 薄型非球面レンズ付4,990円 / レンズ幅52・ブリッジ16・テンプル145・天地幅26

これぞベーシックといったフォルムに華やかなテンプルで女性らしさをアピールしてみました。
CMやポスターで蒼井ちゃんがかけているフレームはこのTR-11A-050Bになります。うふふ。





[WOMEN BASIC METAL]


TR-11A-039 / 薄型非球面レンズ付5,990円 / レンズ幅52・ブリッジ16・テンプル135・天地幅26




TR-11A-040 / 薄型非球面レンズ付5,990円 / レンズ幅51・ブリッジ16・テンプル135・天地幅26

前作で人気だったこちらもカラーリングを変えて登場です。
上品なシャンパンゴールド×クリアグラデーションの組み合わせが新鮮★





[WOMEN TREND]


TR-11A-071 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅53・ブリッジ16・テンプル140・天地幅28




TR-11A-072 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅51・ブリッジ16・テンプル140・天地幅36




TR-11A-073 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅52・ブリッジ16・テンプル140・天地幅37




TR-11A-074 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅53・ブリッジ16・テンプル140・天地幅42

今期のトレンドとなっているビッグフレームがAir frameにも!!!
ワンポイントのスタッズがオシャレ度アップの秘訣です♪





[WOMEN TREND METAL]


TR-11A-067 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅53・ブリッジ16・テンプル138・天地幅28




TR-11A-068 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅53・ブリッジ17・テンプル138・天地幅26




TR-11A-069 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅52・ブリッジ16・テンプル138・天地幅29




TR-11A-070 / 薄型非球面レンズ付7,990円 / レンズ幅51・ブリッジ17・テンプル138・天地幅27

トレンドメタルはこの秋も人気が続くオンブレーチェックのテンプルが素敵なんです。
深みのあるボルドーで知的な女性を演出するのもいいですね。





[WOMEN WELLINGTON]


上TR-11A-014B 下TR-11A-014D/ 薄型非球面レンズ付5,990円 / レンズ幅54・ブリッジ16・テンプル145・天地幅33




上TR-11A-024B 下TR-11A-024D/ 薄型非球面レンズ付5,990円 / レンズ幅54・ブリッジ16・テンプル145・天地幅28

もちろん女子ウェリントンも健在ですぞ、しかもこんなに鮮やかなテンプルでリモデル。
3Dパッド付だからずれ落ちにくくて、実は遠近両用レンズ入れる方も多いんです。





と、今日はここまで。
メンズやユニセックスフレーム、キッズサイズは次回としましょ。
一気に載せちゃうと、なにがなんだか分からなくなりますものね。
じっくり検討してほしいから小出しにしちゃいます。
「あー、待てないっ」とおっしゃる方は是非店頭へ。
JiNSサンエー経塚シティ店もJiNS沖縄リウボウ店もうりゃーっと中央に並べてます←ちょっと圧巻。
三連休初日、台風が本島に上陸する前に覗きにいらしてくださいな。
ぐずついた天気です、どうか運転もお気をつけて。

次回の更新で元気にお会いしましょ。ではでは。





J!NS沖縄リウボウ店
住所:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ2F
電話:098-863-3701
営業時間:10:30 - 19:30
http://twitter.com/jins_naha_ryubo



J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:09:00 - 22:00
http://twitter.com/jinskyouzuka