JiNS沖縄リウボウ店の新作紹介(レディース編)。

なんだかこのまま梅雨が明けそうな勢いですね、みなさん、こんばんは。
先日お約束したとおり、今日はJiNS沖縄リウボウ店のレディース向け新作情報を紹介しますよ。
オススメばかりなので、ご挨拶はこのへんにして早速どうぞ↓






LCF-00-943/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径52-鼻幅径16-テンプル径142




LCN-10-351/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径51-鼻幅径16-テンプル径142




LCU-11-104/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径51-鼻幅径16-テンプル径142




LMF-11-105/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径52-鼻幅径16-テンプル径138




LMF-90-454/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径17-テンプル径138




LMF-90-456/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径52-鼻幅径17-テンプル径138

ジンズらしいツートーンや、鮮やかなテンプルが眼をひくでしょ?
髪を結える機会が増えるこの時期にぜひ試してほしいフレームが揃いました。
特にオススメはアンダーリムタイプ(下だけ縁)のLCU-11-104。
控えめなラインストーンが上品で、おしゃれ上級者のリピーターさんに好評です。
この夏こそ『目指せ横顔美人』ですぞ。ふふふ。






LMF-00-950/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径51-鼻幅径17-テンプル径138




LMF-00-960/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径51-鼻幅径17-テンプル径135




LMF-11-131/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径51-鼻幅径16-テンプル径139




LMF-11-133/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径51-鼻幅径16-テンプル径140




LMN-00-955/薄型非球面レンズ込5,990円

お客様とお話をしていてよく耳にする言葉が「職場でもかけられるようなシンプルなメガネが欲しいんです」。
お任せ下さい、ちゃーんと扱っていますよ。
でもでも、よーく見てください、テンプルにちっちゃな紋様が入っていたりするんですよ。
花びらのアクセントになっていたり、ハート型がくりぬかれていたり、乙女心をくすぐるようなデザインばかり。
手にとってじっくり眺めてみてくださいね★





そして、今季のJiNSが大プッシュしているシリーズも入荷しました。
UV加工が施されたダテメガネシリーズ、その名もCANDY GIRL!!!!!


DTR-11-001/2,990円/レンズ幅径54-鼻幅径-16-テンプル径145




DTR-11-002/2,990円/レンズ幅径57-鼻幅径-18-テンプル径145




DTR-11-003/2,990円/レンズ幅径54-鼻幅径-16-テンプル径142




DTR-11-004/2,990円/レンズ幅径58-鼻幅径-16-テンプル径147

キャンディの名のようにホントに鮮やかでキュート!!!!!
どれも大きメガネなので小顔効果も抜群ですね。
Airframeと同じTR-90素材で、軽くて掛け心地も自信アリです。
これらはもちろん度付レンズ交換(+4,990円)が可能です。
個人的に私スタッフ5号が狙っているのはDTR-11-003なんですが、グラデーションになっているカラーレンズを入れてみようかしらなんて考えてます。
度付カラーレンズにしても全部で9,980円だから、お得ですよね。
ちなみにCANDY GIRLシリーズはサンエー経塚シティ店でも取り扱ってますぞ。





あまりにも人気なのでこっそり書きますが、実は益若つばさちゃんとコラボしたダテメガネ・サングラス、大好評につき再入荷しました。
つーちゃん好きの方もそうでない方もこっそり見に来てください。ふふふ。





先日紹介したメンズアイウェアとはカラーリングも異なって少し興奮したのか、なんだかしゃべりすぎた感もあります。
レディース向けのアイウェア特集はいかがでしたか?
画像が手に入らずに案内できませんでしたが、沖縄リウボウ店はキッズフレームやシニアフレームも充実しているのです。えっへん。
と、まるで自分のように書いてみましたが、経塚店勤務の私としてはやっぱり悔しいような。。。
とにもかくにも、メンズもレディースもさまざまなフレームが揃いました。
モノレール直通のパレットくもじ2階、お仕事帰りにでもお立ち寄りくださいな。
スタッフ一同、笑顔でお待ちしています♪





J!NS沖縄リウボウ店
住所:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ2F
電話:098-863-3701
営業時間:10:30 - 19:30





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:09:00 - 22:00

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka