ナイロールナイロール。

梅雨なのに今年は雨が少ないような気がしますね、こんにちは。
と書き始めたら、ぽつりぽつりと落ちてきました。ふふ。
さて、新作が毎週のように入荷してブログ更新が追いついてません、ごめんなさい。
今日はそんな中からあえてナイロール(上だけ縁)に限定して紹介しようと思います。
軽やかで涼しげな印象を演出できるデザインだからでしょうか、この時期に非常に人気があるんです。
では、早速いってみましょ。






GV-1051/薄型非球面レンズ込7,990円/55-18-140

まずはシンプルなデザインが日常使いにぴったりの一本。
私のつたない撮影技術ではうまく伝えられないのが残念ですが、テンプル部分の切り替えが素敵なんです。






MCN-10-132/薄型非球面レンズ込7,990円/56-17-140

人気のセルフレームからは、テンプルが大きく開くバネ丁番タイプを。
大きめサイズをお探しの男性に好評です。






MMN-00-895/薄型非球面レンズ込7,990円/55-18-140

ビジネスシーン大活躍間違いなしの定番シリーズも戻ってきましたぞ。
スーツスタイルにもかりゆしにも似合いそうでしょ?






MTN-10-102/薄型非球面レンズ込9,990円/56-18-143

丈夫なチタンを使用したこちらの一本はかなりクールな印象。かも。
ホワイトやガンメタもありますが、今はこの色が気分。





さてさて、せっかくなのでナイロールと人気を二分するフォルムも紹介しておきましょうか。
フレームとレンズに空間を持たせることでスポーティな印象となる、あれです。
なんてもったいづけるのはよして、見ていただきましょ↓






MMN-10-103/薄型非球面レンズ込7,990円/54-17-134

フロントもテンプルも潔いほど細くて、本当にシャープ。
はっと目をひくレッドで遊んでみてはいかが?






MMN-10-104/薄型非球面レンズ込7,990円/56-16-134

こちらはもう少し天地幅が広くなってます。
度付きカラーレンズ(+2,000円)を入れてサングラスにする方多し、です。






MMN-90-902/薄型非球面レンズ込7,990円/55-17-136

フロントリムとレンズの空間が大きいメガネは、横顔の印象を大きく変えてくれます。
ラインが鋭角でかっこいいでしょ?






MMN-90-903/薄型非球面レンズ込7,990円/54-17-144

女性に人気が高いのはこんな細身シルエットタイプ。
Airframeと同じ素材だから軽くて掛け心地がいいのも嬉しいですよね。ふふ。






PT-2020/薄型非球面レンズ込7,990円/54-17-135

最後はぶっといテンプルが目をひくこのメガネで。
短髪の男性や髪を結った女性にかけてモノグラム風の紋様をアピールしてほしいですなあ。





ナイロール特集いかがでしたか?
夏に向けてこれからも充実していきますので、ナイロールファンの方々お楽しみに。
もちろんフルリムの眼鏡もまだまだ紹介できていない新作がたっくさんあるので、頑張って更新するようつとめます。
気長にお待ちください。
ではでは。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。