新作シリーズそろいました★

あっつい日が続きますね、みなさま、お元気でしょうか。
今日は青空がよく似合うMONGOL800を聴きながらブログを更新しています。
さて、ジンズ沖縄二店舗に新作フレームが続々届いているので紹介していきましょ。
今回はシリーズものに特化して載せてみますね。
では、どうぞ↓





Airframe4 ITL x J!NS


TR-11S-041/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径54-鼻幅径16-テンプル径139




TR-11S-042/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径55-鼻幅径15-テンプル径137




TR-11S-043/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径54-鼻幅径17-テンプル径138




TR-11S-044/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径56-鼻幅径16-テンプル径137

お待たせしました、エアフレームの新作登場です。
しかも今回はチタンフレームでもタッグを組んだインテンショナリーズとのコラボ!!
ここで少しおさらいすると、インテンショナリーズ(ITL)とはデザイン家電「amadana」を手がけた鄭秀和氏が代表を務めるデザイン事務所のこと。
プロダクトデザインを知り尽くした同社がメガネをより美しく見せるために構築したデザインコンセプト「FRAMES」に基づき、JINSのAirframeの可能性を最大限に引き出し、進化させた新しいコラボレーションラインなのです。えっへん。
立体的なフレームラインとマットなカラーリングがかっこいいでしょ?
この機会にぜひITL製品を手にとってみてくださいね★





FREX STEEL


MMF-11-147/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径16-テンプル径140




MMF-11-148/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径56-鼻幅径16-テンプル径140




MMF-11-149/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径16-テンプル径133




MMF-11-150/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径53-鼻幅径16-テンプル径133

安定した掛け心地が魅力のフレックススチールが再入荷しました。
初回入荷時は、4型5色があっという間に完売となり、ご迷惑をおかけしました。
(私含めスタッフ数人が買ったからというわけではありませんよ。。。)
ゆるやかな曲線がフィット感を高めていて、男女問わず人気なのです。
今回も店頭に並べているその時から購入される方が続いたので、気になる方はお早めに。





GIG


MCF-11-109/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径56-鼻幅径16-テンプル径145




MCF-11-110/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径54-鼻幅径13-テンプル径145




MCF-11-111/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径57-鼻幅径14-テンプル径145




MCF-11-112/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径55-鼻幅径13-テンプル径145

ゴーグルをイメージしたフォルムが印象的な極太メガネも届きましたぞ。
今季旬のミリタリーファッションにもしっくりはまりそうでしょ?
フロント端はクリアとなっていて厚みが気になるという方にもオススメの一本。
ブリッジ(フロント中心)部分にラインが入っていたり、天地幅が大きかったりと、4型それぞれ印象が変わります。
あなたに似合う一本を探してみてくださいね。





PETAL


MMF-11-135/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径15-テンプル径142




MMF-11-136/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径56-鼻幅径16-テンプル径142




MMN-11-137/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径15-テンプル径142

こちらはシンプルで軽快なデザインが人気のペタルシリーズ。
花弁を思わせるフロントとプラスチックテンプルの組み合わせが素敵な3型となっています。
そうそう、お客様に「ダブルのブリッジがなんだか知的」と褒められましたよ。
ビジネスシーンで大活躍が期待できそうですね。うふふ。





PICNINC


LMF-11-161/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径53-鼻幅径16-テンプル径135




LMN-11-163/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径51-鼻幅径17-テンプル径135




LMU-11-164/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径50-鼻幅径17-テンプル径135

ピクニックの名の通り、なんだかお出かけしたくなるような軽やかなデザインのシリーズです。
マットメタルが逆に艶っぽさを引き立たせてくれますね。
テンプル部分のワンポイントフラワーがかわいいっ。
コアなファンが多いアンダーリム(下だけ縁)タイプで少しコケティッシュに演出してみてもいいかも。
耳にかかるモダン部分がパステルカラーとなっていて、女性ファン多いのも納得です♪





POP STAR


LCF-11-229/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径52-鼻幅径17-テンプル径138




LCF-11-230/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径16-テンプル径142




LCF-11-231/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径16-テンプル径140




LCF-11-232/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径15-テンプル径140

とあるアーティストの曲名にこんな名前がありましたね、まったく関係ありませんよ、ポップスターです。
数年ジンズでお仕事してきましたが、考えてみるとボーダー柄のテンプルって新鮮かも。
画像をよーく見ると、ボーダーの中にゴールドのツインスターが。
そう、人気が再燃している80'S POPを取り入れたシリーズなのです。
テンプルが3色のボーダーとなっているブラウンは早くも完売間近ですぞ。
大きめサイズですので、男性の方にも好評です。





シリーズものを一気に紹介してみましたが、いかがでしたか?
プラスチックタイプもメタルタイプも男性向けも女性向けも揃っていて、フロアにいるのが楽しい日々です。
涼みがてらお立ち寄りいただければなぁなんて考えてます、ぜひ気軽にお越しください。
JiNSサンエー経塚シティ店・JiNS沖縄リウボウ店、それぞれスタッフ一同心よりお待ちしてまっす。
あ、ちょうど私のiTunesもMESSAGEのダンデライオンとなりました。
何度聴いてもいいアルバムですなぁ。
私たちもキヨサク君ばりの大きな笑顔でみなさんに会いたいものです。
では、次回の更新でお会いしましょ。





J!NS沖縄リウボウ店
住所:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ2F
電話:098-863-3701
営業時間:10:30 - 19:30





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:09:00 - 22:00

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka