J!NS x EVA 発動!!!!!



挨拶もなしにいきなりドンと載せてみました、驚かせてごめんなさい。
そう、いよいよ本日、ヱヴァンゲリヲンJiNSのコラボレーションメガネ店頭販売開始でございます。
告知してからというもの問い合わせが多く、改めてエヴァ人気の凄さを知った私たちです。
今回コラボレートしたのはヱヴァンゲリヲン新劇場版ということで、シンジ・レイ・アスカ・カオル・マリの五型となっています。
パイロット五人をイメージし、どれもこれもかっこいいものばかり。
ということで、早速ご覧あれ。





青色の髪が印象的なレイにぴったりのチタンオーバルフレームが完成しました。
すっきりと端正なイメージでしょ?
今回一番小ぶりなので、ジュニアにもオススメですぞ。





逃げてもしっかり戻ってくるシンジモデルは、スクエアで挑みます。
初号機そのまんまのカラーリングで、これ、ファンにはたまりません。
メンズサイズとなっていますが、オンラインでは女子にも人気なんだとか。





みんな大好き(私だけでしょうか)アスカは元気いっぱいな彼女らしいフォルム。
フロントから流れるテンプルが下寄りになっていて、少しコケティッシュな印象でもありますね。
モダン(耳にあたる部分)のラインにもこだわってみました★





「劇場版でかけてたメガネじゃん」とお客様につっこまれたマリです←なんだか照れくさい。
イギリス出身の彼女ですもの、トラッドなフレームがよく似合うんです。
ボルドーやダークブラウンで女性らしくかけこなしてみては?





お待たせしました、カヲルモデルはやっぱりクールなナイロールフレームです。
細身でシャープな印象はパイロットにふさわしいかと、ええ。
劇場版でも要所をしめたカオルのように、この一本で“できる”人間になりたいものです。





いつもと少し違う紹介方法をとってみましたが、いかがでしたか?
今回紹介したコラボ商品はすべてダテメガネ4,990円となっています。
もちろん、プラス2,000円で度付レンズ交換も可能ですよ。
そしてそして、これらはすべてAirframe(エアフレーム)と同じ素材TR-90仕様で軽さも申し分ないのです、えっへん。
ここでお見せできないのが残念ですが、特製ケースとメガネ拭きもついていて、なんとNERVのロゴ入りでしびれます。
店頭購入のお客様には限定でクリアファイルもプレゼント♪
オンラインショッピングでも売り切れ続出となったヱヴァフレーム、数に限りがありますので、気になる方は早めのご来店を。
沖縄で実物を手にできるのはJiNSサンエー経塚シティ店・JiNS沖縄リウボウ店だけですぞ。
両店舗スタッフ一同、心よりお客様の襲来を、あ、間違った、ご来店をお待ちしております。うふふふ。





J!NS沖縄リウボウ店
住所:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ2F
電話:098-863-3701
営業時間:10:30 - 20:00
http://twitter.com/jins_naha_ryubo



J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:09:00 - 22:00
http://twitter.com/jinskyouzuka