メガネもバッグも新作揃い。

気付いたら7月も下旬にさしかかってしまいました、更新が遅れてすみません。
台風去ってカンカン照りの日が続きますが、みなさまお変わりありませんか?
さて、浦添市のサンエー経塚シティ店にも那覇市の沖縄リウボウ店にも毎週のように新作が入荷しています。
その中からこっそりと紹介していきましょ。






MCF-00-205/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径18-テンプル径147




MCF-00-206/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径18-テンプル径147




MCF-00-207/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径17-テンプル径145




MCN-00-208/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径56-鼻幅径18-テンプル径145

これぞアイウェアのスタンダードといった四型が入荷です。
シンプルなフォルムに深みのあるカラーリングがよく映えますね。
男性向きのサイジングですが、女性にも人気なんですよ。






LCF-00-923/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径54-鼻幅径16-テンプル径143




LCF-00-926/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径52-鼻幅径16-テンプル径141




MCF-00-854/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径53-鼻幅径18-テンプル径142

女性向けのメガネは鮮やかな色合いのこちらなんてどうでしょ?
ツートーンのプラスチックフレームって、「JiNS!!!!!」って感じがするのは私だけでしょうか。
光によって色味が変わって見える三本目が特にオススメですぞ。






MMF-10-371/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径52-鼻幅径17-テンプル径145




MMF-90-401/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径16-テンプル径145




MMF-90-403/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径16-テンプル径145




MMN-90-407/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径18-テンプル径143

もちろんメタルタイプも続々入荷しています。
おさえめカラーでビジネスシーンに大活躍が期待できるものばかり。
テンプル部分がAirframe(エアフレーム)と同じTR-90仕様で軽さにも自信あり、です★





そうそう、Airframeと言えばこのシリーズも↓


MRF-11-143/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径53-鼻幅径16-テンプル径145




MRF-11-144/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径54-鼻幅径16-テンプル径145




MRF-11-145/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径55-鼻幅径16-テンプル径145




MRN-11-146/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径54-鼻幅径17-テンプル径145

ここに紹介した四点、すべてAirframeと同じ仕様になっていますぞ。
つまり、とにかく軽いんです。えっへん。
一度この軽さを実感するとやみつきになります。是非お試しを♪





と、ここまではアイウェアの紹介でした。
これらすべてが二店舗とも揃っているわけではないので、気になるフレームがあれば各店舗に品番確認のお電話いただければ幸いです。
お次は経塚店だけで扱っているバッグをどどんと。
HARVESTから大人気ブランドMOUSTACHEの新作がたっくさん届きましたよ。


MOUSTACHE EOT-5055/5,775円




MOUSTACHE EXE-8469/5,145円




MOUSTACHE IVV-8638/5,775円




MOUSTACHE YJP-5071/6,195円




MOUSTACHE YKS-5150/5,145円




MOUSTACHE YOM-2099/9,975円




MOUSTACHE YSY-5230/5,775円




MOUSTACHE YUA-5075/5,775円

ボディバッグにショルダー、ビジネスバッグと様々でしょ?
ムスタッシュの魅力ってやっぱり素材感とカラーリングだ!と再確認する新作ばかり。
画像では紹介できませんでしたが、デイパック・リュックサックなどもいろいろ届いています、気軽に覗きに来てくださいね。





そして経塚店のニューフェイスもお見せしましょう。
軽やかナイロンで各国の特色が楽しめるバッグ、EUROBALL(ユーロボール)が入荷しました。


EUROBALL SHOULDER S/4,935円




EUROBALL TOTO/6,615円

これまで経塚店で扱っていたバッグとは一味も二味も違うでしょ?
イタリア・フランス・ドイツなどヨーロッパ各国のマークがかわいいんです。
そしてサッカーファンならお気付きでしょうね、キャプテンマークの10がすべてに入っています。ふふふ。
裏地も洗えるすぐれものなのでお子様のスポーツバッグにも向いてますぞ。





出勤前にブログ更新しようと思うと焦ってしまいますね、以後気をつけます。
では、最後に大切なお知らせを。
この夏JiNSはサングラス業界に新しい風を起こします。
来たる21日に店頭販売が開始されるのですが、詳しいことは次回このブログでご案内しますね、お楽しみに。

夜になっても熱気がこもる毎日ですが、体調管理に気をつけて夏を乗り切りまっしょい。
ではでは。





J!NS沖縄リウボウ店
住所:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ2F
電話:098-863-3701
営業時間:10:30 - 19:30





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:09:00 - 22:00

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka