今こそメタルフレーム。

黄金週間中に更新するつもりが遅れてしまいました、ごめんなさい。
期間中、測定やお渡しに時間がかかってしまったこともあわせてお詫びします。
天気が良い中、たくさんの方々にお買い上げいただきました。感謝です。
そうそう、ブログ担当にとって嬉しいこともあったんですよ。
「ブログでムスタッシュのバッグ見て電話しましたー」という方が!
ああ、嬉しい瞬間です。
読んでいただいているみなさんも、当ブログで気になる商品を見つけたら気軽にお電話してくださいね。
無料で取り置きもできますぞ。
と、あいさつはここまでにして、早速新作の紹介をしていきまっしょい。
今回は涼しげなメタルフレームが大量に入荷しました。
ではどうぞ↓






LMF-10-050/50-15-135/度付レンズ込9,990円

画像ではわかりにくいかと思いますがテンプルに抑えめの紋様あり、です。






LMF-10-051/50-15-135/度付レンズ込9,990円

上記のフレームと同じシリーズで、こちらはしゃきっとしたラインがかっこいいのです。ふふ。






LMF-10-109/53-16-138/度付レンズ込7,990円

人気のAirframeと同じ素材を使った軽やかな一本、クラシカルな花柄がステキでしょ?






LMF-10-110/52-17-138/度付レンズ込7,990円

同じ花柄テンプルでも、スクエアだとうんと凛々しくなりました。






LTF-09-225/53-17-139/度付レンズ込9,990円

丈夫な金属チタンを使用したこのメガネは細長フォルムが美しいんです。






MMF-00-884/56-17-140/度付レンズ込5,990円

ビジネスシーンで活躍間違いなしの一本も入荷しました。






MMN-00-885/55-18-145/度付レンズ込5,990円

上だけ縁のナイロールタイプはガンメタ・ブラウン・シルバーで揃えてます。






MMF-10-048/54-17-135/度付レンズ込9,990円

マットブルー×ブラウンの二色遣いってなんだか新鮮!






MMN-10-049/54-17-135/度付レンズ込9,990円

シャープなラインがクールな印象を演出できると男性に好評です。






MMF-10-052/53-17-140/度付レンズ込9,990円

極薄メタルで大きめフレームってなかなかないんですよね、お待たせしました。






MMF-10-053/54-18-140/度付レンズ込9,990円

少し天地幅が大きいフレームなので遠近両用にもオススメですぞ。





ホントはセルフレームやセルサングラスも写真を撮ったんですが、今回はここまで。
梅雨入りしてなんだかジメジメしてしまうこの時期にこそ、メタルフレームを楽しんでほしいんです。ふふふ。
もちろん近いうちにセルタイプも紹介しますので、お待ちくださいませ。
そうそう、ブログ愛読者?の方はもうお気付きかと思いますが、今回から品番名と価格の間に新たな数字を。
これはレンズサイズ・鼻幅・テンプルの長さの順で、大きさでメガネを選びやすいようサイズも載せてみようかしら、と。
ちょっとずつちょっとずつ進化していければと考えてますので、長い目で見守ってくださいね。ではでは。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。