益若つばさコラボ第二弾!!!!!

今日は雨もなく過ごしやすい一日となりましたね、いかがお過ごしでしょうか。
さてさて一日遅れとなりましたが、みなさんにお知らせです。
昨年大好評だった益若つばさちゃんとのコラボサングラスが帰ってきましたよ。
2010年春夏バージョンはカラーも充実。
前回と同じく、Airframeに使用されるTR-90素材で、本当に軽い!
2,990円とコストパフォーマスも満点。
すぐにご来店できない方のためにこそっと紹介しちゃいますぞ。<ダテメガネシリーズ>




TM-01B-00

つばさちゃんがイチオシのクリアタイプ、初登場。






TM-01B-05

こちらも初登場の真っ赤。キッチュでかわいいっ。






TM-01B-61

オールシーズ使えそうなパープル!さすがつばさちゃん。






TM-01B-84

べっこう風だってこんなにかわいくなっちゃいます。






TM-01B-94

前回真っ先に売り切れたブラック、要チェックですぞ。





ダテメガネタイプはレンズ交換も可能です。
通常レンズ交換は4,990円ですが、このコラボ商品の交換料金はつばさちゃん特価の2,000円!
メガネとして使用したい方に優しいプライスですよね。ふふ。
ちなみにケースとメガネ拭きにはTsubasa×JiNSの文字が。





<サングラスシリーズ>






TM-02B-00

サングラスだってクリア!個人的に一番好きかも。






TM-02B-05

新作カラーはビビッドな赤で、この夏必須アイテムとなりそう。






TM-02B-84

サングラス部門で一番人気だったブラウン、今回こそお早めに。






TM-02B-94

ロック魂を感じる一本。やっぱりブラックもおさえるべき?





サングラスタイプはテンプル部分に三つのスタッズ!
つばさちゃんって、本当に“時代を創る”感がありますよね?
大きめサングラスのサービスケースは柔らか素材のこちら↓





昨年12月のシリーズ1は発売直後から売り切れ続出で、多くの方に悔しい思いをさせてしまいました。
第二弾は前回の倍近く入荷したのですが、やはり問い合わせが多いです。
気になる方はお電話での取り置きもしていますので、気軽にご連絡ください。
スタッフ一同、お待ちしてますぞ。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。