浦添経塚店オープンしました!!!!!

那覇OPAから新天地・浦添市経塚に移転して早一週間。
沖縄も少しずつ寒くなってきましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
今日は新しくなった浦添経塚店の紹介をしてきますぞ。




サンエー経塚シティの正面玄関から入っていくと、当店はこんな風に見せますよ。




ショップ正面にはもちろん新作メガネがズラリと勢揃い。




サングラスコーナーも広々です。




メガネ陳列棚の奥に見えているのが測定コーナー。
なんだかかっこいいでしょ。ふふ。




帽子もたっくさん扱ってます。
840円からとリーズナブル★




もう一つのメインコーナーが香水だったりします。
定価の三割引で買えちゃうのがうれしいですね。



写真でうまく伝わるのか心配ですが、スタッフみんな自信を持って言えますよ。
「かなーりかっこいいショップです」



また、みなさんに大切なお知らせ。
移転にともなってレンズ交換代・カラーレンズ代が安くなりました。
レンズ交換代は4,200円から3,150円に、カラーレンズ代は3,150円から2,100円に。
そして取り扱いレンズメーカーの変更により、薄型レンズの種類も増やしました★



これまで以上にみなさんの“かかりつけメガネ屋”として頑張っていきます。
どうぞ浦添経塚店を宜しくお願い致します。





JIN'S GLOBAL STANDARD浦添経塚店
住所:沖縄県浦添市経塚652サンエー経塚シティ1F
電話:098(871)3360
メール:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:朝9時〜夜10時まで