Airframe3を徹底解剖(少し大袈裟)

明日は秋分の日というのに、まだまだ暑いですね。
さて、前回チラ見せしたAirframe3、みなさんはその目で確かめていただけましたか?
店頭販売も開始したので、今日はどどんと紹介しちゃいますよ。
第三弾の特徴はなんといっても豊富なバリエーション。
全部を載せるとブログが大変なことになるので、特徴的なフレームを厳選してアップしますね。
では、どうぞ↓






上からTR-10A-007A/TR-10A-007B/TR-10A-007C レンズ幅54-鼻幅16-テンプル長さ147 薄型非球面レンズ付7,990円

第二弾でも好評だった当フレームが色鮮やかに再登場です。
ビビッドカラーのワントーン・カラーリングが楽しいツートーン・裏地の千鳥格子柄がアクセントのパターンと全15色!
大きメガネをお探しの方にオススメです★






TR-10A-011 55-16-143 薄型非球面レンズ付5,990円

ライトブラウンにボーダー柄が映えるでしょ?
ユニセックスタイプのこちらは、レッド・パープル・ライトブラウン・ブラウン・ブラック×星柄・ドット柄・千鳥格子柄・チェック柄・ボーダー柄を組み合わせた全20色です。






TR-10A-012 52-16-140 薄型非球面レンズ付5,990円

上記フレームとカラーリングは同じく20色ですが、少し小ぶりでころんとしたフォルム。
今回キッズ用・ジュニア用フレームも入荷したのですが、10代のお客様にはこのメガネが人気だったりします。
キッチュなイメージを求めている大人の女性にもぴったり♪






上からTR-10A-013A/TR-10A-013B/TR-10A-013C/TR-10A-014D 52-17-143 薄型非球面レンズ付4,990円

イメージキャラクター栗山千明さんがかけているのがこの眼鏡(TR-10A-013C #61)。
ワントーン・ツートーン・パターン・グラデーションで、なんと40色!
女性向けの少し小さめフォルムで、小粋に秋を演出してくださいな。ふふふ。






上からTR-10A-014A/TR-10A-014B/TR-10A-014C 54-16-142 薄型非球面レンズ付5,990円

鼻パッド付フレームファンの方、今回ももちろん揃えてますよ。
エアフレームでは初めてのべっこう風デミブラウンを筆頭に、ツートーンや星柄パターンなど全15色をしたがえて、現在ぶっちぎりの人気No.1です。






上からTR-10A-015A/TR-10A-015B/TR-10A-015C/TR-10A-015D 55-16-148 薄型非球面レンズ付4,990円

ジンズでお馴染みのフォルムも全40色となると圧巻ですぞ。
男性がビジネスシーンで活用できるよう他のシリーズにはないメタルカラーも。
ちなみにオダギリジョーさんはこのタイプ(TR-10A-015D #78)をかけてます。





そうそう、ベーシックラインとしてこれまでのエアフレームも充実させました。
「新作の若造にゃ負けないぞ」とばかりの存在感を放ち、強い人気を誇ってます。


TR-10S-002 52-16-140 薄型非球面レンズ付4,990円




TR-10S-005 54-17-145 薄型非球面レンズ付4,990円




TR-10S-006 55-17-143 薄型非球面レンズ付5,990円




TR-10S-009 56-18-143 薄型非球面レンズ付7,990円




TR-10S-010 56-17-150 薄型非球面レンズ付7,990円




厳選したとはいえ、かなりの量になってしまいました。。。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
そんな貴方にスペシャル画像。

スタッフ同士でも「私、軽い○○です。」が流行ってます。うふふ。



あ、大切なお知らせ。
先週17日から、Airframe3を購入の方にJ!NS特製グラスホルダーをプレゼントしています。

グリーンの他に、レッド・ブラウン・イエロー・パープル・ブラックの6色からお好きな色を選んでいただいていますよ。
もうすぐなくなっちゃいそうなので、気になる方はお早めにご来店くださいね。



もちろんエアフレーム以外も充実のラインナップです。
お月見の前にでも気軽に覗きにきてください。お待ちしてます♪





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。