あけましておめがねとうございます★

ブログ読者の皆様、新年明けましておめでとうございます。

2010年を振り返ってみると、年始のAirframeから十二月のアニメ「ワンピース」コラボシリーズまで走り続けた一年だったように思います。
帽子「カスターノ」やバッグ「ムスタッシュ」のラインナップが充実したこと、これも新しいお客様と出会うきっかけになりました。
JiNSの最大利点「薄型非球面レンズ込みでも追加料金がかからない」というシステムも浸透して、ご家族でご来店の方も多くいらっしゃいました。

那覇OPAに店を構えていた頃からのお客様、サンエー経塚シティ店で知り合うことができたお客様、どちらの方にも喜んでいただけるよう2011年も欲張りに頑張っていきますので、なにとぞ宜しくお願い致します。

気温が低い日が続きますが、ご自愛されますよう。
次回の更新で元気にお会いしましょう。ではでは。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。