CHANGE! Air frame

先日の大地震は怖かったですね。
みなさん、お変わりないでしょうか。
台風だけでなく、地震対策も万全にしなきゃいけませんね。
さて、お待たせしました、エアフレーム新作の登場です。
全国のジンズで本日解禁、もちろん沖縄のJINSサンエー経塚シティ店でも入荷してますよ。
今春のエアフレームは、形、大きさ、色と本当にバリエーション豊か。
さらに言うと、今回入荷のメタル三作はどれもフロント部分が軽くて丈夫なチタンを採用!
当ブログをずっとご覧いただいてるリピーターの方も、初めて今日覗いたという方も、見逃し禁止でございます。
圧倒的な軽さをご自身で確認してみてくださいね。
経塚店で扱っているエアフレームをちょこっとだけ載せておきましょう。
では、一気にどうぞ↓






TR-10S-000/非球面薄型レンズ込5,990円

人気のドット柄がエアフレームにも登場です。
テンプル無地タイプも合わせて10色そろってます。




TR-10S-002/非球面薄型レンズ込4,990円

なんと20色展開!
グラデーションがきれいな一本ですぞ。




TR-10S-004/非球面薄型レンズ込5,990円

メタルももちろん登場です。
春色のメタルってなんだかうれしくなりますよね?ふふ。




TR-10S-005/非球面薄型レンズ込4,990円

私スタッフ5号のお気に入りがこちら。
メタリックなカラーリングがたまりません。




TR-10S-007/非球面薄型レンズ込7,990円

前回男性にダントツの人気だったウェリントンも少しシャープになって帰ってきました。
クリアからブラックまでおさえめカラーでどうぞ。




TR-10S-008/非球面薄型レンズ込9,990円

こんなに肉厚でこんなに軽いメガネってあったかしら。
クラシックフォルムがかっこいいでしょ?




TR-10S-009/非球面薄型レンズ込7,990円

お待たせしました、ナイロールも入荷です。
クールな印象がビジネスシーンで大活躍してくれそう。




TR-10S-010/非球面薄型レンズ込7,990円

もちろんフルリムのメタルだって負けてません。
テンプルの軽やかさがこれからの季節にぴったり。



なんとなんと、今回キッズサイズもあるんです。
お子様だけでなく、小顔の方にもオススメです★


TR-K001/非球面薄型レンズ込4,990円




TR-K002/非球面薄型レンズ込4,990円





どどーんと載せましたがいかがですか。
いろいろ書いてはみましたが、この軽さは手にとらなきゃ分からないかもしれません。
気軽に遊びに来てくださいな。
そうそう、前作も入荷後すぐに売り切れてしまう商品が多くありました。
当ブログを読んで「ちょっと気になる」という方も「めっちゃ欲しい」という方も、お早目の来店をお勧めします。
新調したジンズマン看板&風船とともに、スタッフ一同心よりお待ちしてます♪





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

※JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
これまで那覇OPAで購入されてた方の顧客データも大事に保管しております。
どうぞお気軽にお越しください。