メタルフレーム続々入荷!!!!!

沖縄にもようやく秋風が吹くようになりましたね。
先日紹介したAirframe3(エアフレーム)は予想以上に好評で、すでに売り切れたものもあります。
お待たせしてしまうこともある中、ご来店いただいた皆さん、本当にありがとうございます。
さて、JiNSサンエー経塚店で扱うメガネはエアフレーム以外もたっくさんありますぞ。
今回はメタルフレームをどどんと紹介しちゃいましょ。
では早速どうぞ↓






LMF-10-309/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径54-鼻幅径16-テンプル径143




LMF-10-310/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径54-鼻幅径16-テンプル径143

最初は今季イチオシの2点から。
スカーフ柄をモチーフにしたテンプルが素敵でしょ?
他に2型あって形も柄も様々なので、店頭でぜひ掛け比べしてみてくださいね。





お次は小さめフレームをいくつか。


MMF-00-898/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径56-鼻幅径16-テンプル径144




LMF-00-950/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ径51-鼻幅径17-テンプル径138




LMF-00-952/薄型非球面レンズ込5,990円




LMF-00-954/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ径50-鼻幅径16-テンプル径137




LMN-00-955/薄型非球面レンズ込5,990円




LMU-00-957/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ径49-鼻幅径17-テンプル径139




UMF-09-269/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径52-鼻幅径17-テンプル径141

テンプルに施された紋様が違っていて、それぞれ可愛いんです。
フォルムも程よく丸みを帯びているので、優しい印象に。
お手元用眼鏡として購入される多し、です。






MMF-90-890/薄型非球面レンズ込7,990円




MMF-00-884/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ径56-鼻幅径17-テンプル径140




MMF-00-887/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ径54-鼻幅径18-テンプル径142




MMF-00-894/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径56-鼻幅径17-テンプル径140




MMN-00-895/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径55-鼻幅径18-テンプル径140




MMN-00-885/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ径55-鼻幅径18-テンプル径145




MTN-10-102/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ径56-鼻幅径18-テンプル径143

もちろんビジネスマン向けのシャープなメガネだって充実してますぞ。
かりゆしウェアからスーツに移行するこの時期に是非一本は持っていたいですよね。
スクエア型で「できる男」を演出してみては?ふふふ。





最後は私スタッフ5号がいま一番欲しい2本を。


MMF-10-269/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径40-鼻幅径25-テンプル径140




MMF-10-270/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径43-鼻幅径25-テンプル径140

待ちに待ったロイド型メタル、しかもフロントを鼻に直接乗せるシンプルな一山式タイプ!
まんまるにするか楕円にするか、悩み中。。。
と、ブログに書くことじゃないですね。すみません。





店内にあるメタルフレームの中から一部を紹介してみましたが、いかがでしたか?
そうそう、この秋さらに進化を遂げたJiNSのチタンシリーズも近々入荷しますので、もう少しだけ待っていてくださいね。
メタル好きにとってワクワクする秋になりそうです。ふふふ。
行楽シーズン突入ですが、お出かけ前にこっそり覗きにきてみてください。
オダギリジョーさんのポスターと一緒に、スタッフ一同、皆さんのご来店を心からお待ちしてます★






J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。