JiNS沖縄リウボウ店の新作紹介(メンズ編)。

あっ!!!という間に六月になってしまいました、みなさん、お元気でしょうか?
そういえばダウンタウンがテレビに出始めた頃、まさしく「あ」というネタがありました。
懐かしいですね。
さて、歳がばれてしまうような話はこの辺にして。
今回は4月、那覇市パレットくもじにオープンした「JiNS沖縄リウボウ店」の新作情報ですぞ。
サンエー経塚シティ店と異なるラインナップが多いので、悔し羨ましの気持ちで更新してみます(私はサンエー在)。
では、どどんといってみましょ↓





[MENS]


MCF-00-850/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径51-鼻幅径17-テンプル径150




MCF-00-852/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径52-鼻幅径18-テンプル径149




MCF-00-856/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径54-鼻幅径18-テンプル径139




MCF-00-860/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径18-テンプル径147




MCF-00-867/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径57-鼻幅径17-テンプル径147




MCN-00-874/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径17-テンプル径142

スクエアから大きメガネまで様々なセルタイプが入荷です。
ここでちょっとした豆知識?を。
表記しているテンプル径とは耳にかけるツルの長さにあたります。
男性向けフレームの場合はそのテンプルが長くなっているんですよ。
JiNSアイウェアは140前後が多いのですが、今回紹介したものは少し長めです。
これまで「いつもテンプルが足りない・・・」とお嘆きの方は是非参考にしてくださいね。
また、MCF-00-860のように鼻パッド付も揃いました★






MMF-90-405/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径17-テンプル径142




MMN-90-402/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径53-鼻幅径17-テンプル径145




MMN-90-406/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径56-鼻幅径15-テンプル径142




MMN-90-407/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径18-テンプル径143




MMN-90-408/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径54-鼻幅径18-テンプル径143




MMN-90-902/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径17-テンプル径136

テンプル太めのメタルフレームも充実!!です。
スーツスタイルやかりゆしウェアに合わせやすい落ち着いたカラーリングがメインですが、あえてワインレッドも載せてみました。ふふ。
そうそう、メタルフレームに欠かせない鼻パッドは交換できるってご存知ですか?
汗などで変色してしまったら、是非近くのJiNSにお立ち寄りくださいね。
リピーターの皆さんには無料で交換してます。えっへん。






MMF-00-876/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径53-鼻幅径17-テンプル径144




MMF-00-882/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ幅径54-鼻幅径17-テンプル径142




MTF-11-113/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径55-鼻幅径17-テンプル径143




MTN-11-115/薄型非球面レンズ込9,990円/レンズ幅径56-鼻幅径16-テンプル径133

もちろんシンプルなメタルフレームだって揃ってますぞ。
2005年の登場以来、毎年のように再生産されているモデルが全色で。
また、MTF-11-113、MTN-11-115は人気のAirframe(エアフレーム)と同じ素材TR-90仕様の軽さが魅力です。
すっきりした印象となる細身のアイウェアでこの梅雨を乗り切ってはいかが?





なんだか長くなりそうなので、今日はメンズだけの紹介としておきましょ。
沖縄リウボウ店で現在扱っているフレームのごく一部を載せたのですが、楽しんでいただけましたか?
レディース向けフレームも近日ご案内するので、少しだけ待っててくださいね。



サンエー経塚シティ店とは店構えも眼鏡の種類も違う沖縄リウボウ店。
JIN'S GLOBAL STANDARD那覇OPA店だった頃からお世話になっている皆様もどんどんご来店されているとのこと。
本当にありがとうございます。
離島にお住まいのリピーターさんが沖縄本島にいらっしゃる際にも、那覇なら気軽に来られるかしら?なんて期待しています。
スタッフ一同心よりお待ちしています。
では、次回の更新でお会いしましょ♪





J!NS沖縄リウボウ店
住所:那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ2F
電話:098-863-3701
営業時間:10:30 - 19:30





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:09:00 - 22:00

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka