サングラスもバッグも新作揃い。

更新しようと思ううちにあれよあれよと時間が過ぎてしまいました。。。
あいにくの天気となってしまいましたが、黄金週間いかがお過ごしでしょうか。
そんななかこっそり?新作が届いたので紹介したいと思います。
JINSイチオシサングラスspectreにコアファン多しのBuzz Roll、バッグはMOUSTACHEとTRICKSTERが入荷です。
では、早速いってみましょ↓





[spectre]




LCF-11-9076/3,990円/レンズ幅径59-鼻幅径15-テンプル径130




LMN-11-9013/5,990円/レンズ幅径61-鼻幅径12-テンプル径130




LMN-11-9014/5,990円/レンズ幅径60-鼻幅径15-テンプル径135




LRN-11-9060/5,990円/レンズ幅径60-鼻幅径16-テンプル径135




LRN-11-9061/5,990円/レンズ幅径61-鼻幅径17-テンプル径130




MCF-11-9027/5,990円/レンズ幅径55-鼻幅径17-テンプル径140




MCF-11-9081/3,990円/レンズ幅径56-鼻幅径15-テンプル径127




MMF-11-9008/5,990円/レンズ幅径63-鼻幅径11-テンプル径135




MMF-11-9010/3,990円/レンズ幅径63-鼻幅径13-テンプル径138

前回紹介できなかったメンズ仕様のサングラスが大量入荷です。
レディース向けの大きめメタルは鮮やかなカラーレンズが印象的ですよね。
そうそう、5月は紫外線が降り注ぐ量が年間一番なんですって、しっかり保護してあげましょう。





[Buzz Roll]




YS-13/12,600円/レンズ幅径50-鼻幅径21-テンプル径145




YS-14/12,600円/レンズ幅径48-鼻幅径21-テンプル径145




YS-15/12,600円/レンズ幅径48-鼻幅径25-テンプル径145

国産眼鏡の聖地・福井県鯖江市の職人山本純夫さんが一本一本手作りしているサングラスBuzz Roll。
今年の新作は定番ウェリントンの他にまんまるロイドなど新鮮なフォルムがいろいろです。
+4,990円でレンズ交換可能なので、メガネとしてかける方が多いんです。





ここで少し変わり種サングラスも紹介しましょ。
新作を発表するたびに世界を驚かせるLADY GAGAがつけて人気爆発のこんなサングラスも登場したのです。

跳ね上げ式になっている通称ミッキーサングラス!!!!!
パーティーグッズとしてもかわいいですよね。
こちらは1,575円とお得になってますぞ★





[MOUSTACHE]




ETN-1190/ミニショルダーバッグ/9,345円→30%オフ6,541円




ETN-1192/ミニショルダーバッグ/13,440円→30%オフ9,408円




EXE-8469/ボディバッグ/5,145円




VLA-8883/ショルダーバッグ/7,245円




VLL-8599/ボディバッグ/5,775円




YIV-5280/ボディバッグ/6,195円

ご存じムスタッシュはショルダーバッグを中心に届きました。
本革仕様のETNシリーズはこの他にボストンバッグもあるんですが、なんと30%オフとなっています。
この機会に本革の手触りに酔いしれてみてはいかが?ふふふ。





[TRICKSTER]




Aaron/ボディバッグ/6,090円




Freddie/チョークバッグ/4,725円




Mayer/ボディバッグ/5,880円

独特の風合いが好評のトリックスターからはこの三点。
私スタッフ5号のオススメはチョークバッグ&ミニショルダーのFreddie。
カーキにしようかキャメルにしようか悩み中。。。





欲張ってあれもこれもと案内してみましたが、いかがでしたか?
メガネや帽子も新作入荷したので、次回はそのあたりを紹介しなきゃ、ですね。
これから雨が続く日々かと思いますが、いつも心は晴れやかにいきましょ。
スタッフ一同明るい笑顔で、ご来店を心よりお待ちしています。
では、次回の更新でお会いしましょ。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。