JiNS沖縄リウボウ店オープン!!!!!

冬に逆戻りしたような気温ですね、みなさん、こんばんは。
あいにくの天気となってしまいましたが、本日4月19日、JiNS沖縄二店舗目となる沖縄リウボウ店が那覇市パレットくもじにオープンしましたよ。
私スタッフ5号はサンエー経塚シティ店勤務なのですが、夕方にちょこっとひやかし?に行ってきました。
おかげさまで多くのお客様でにぎわっていました。
こそこそっと写真を撮ってみたので、今夜はリウボウ店がどんなお店なのか紹介したいと思います。





デパートリウボウ開店20周年記念となる今年、まず2階の専門店街がとなってリニューアルしました。
「the singing street」と銘打ったとおり、鼻歌が出てしまうようなワクワクしたお店がいっぱいでしたよ。
そして、我らがJiNSもここに仲間入りです。
場所は中央エレベーター降りてすぐ右手なんですが。。。



経塚店とはまったく異なった店構え!
びよーんと横に長いお店となっています。
測定室やレジなどは奥に集まっているんですよ。

そして、入口ではオダギリジョーさん出演のCMを流しています↓

スタッフにもかかわらずテレビの前に陣取ってえんえんと見続けてしまいました。
それくらいかっこいいんだから仕方ありませんよね?
あ、お隣でルフィがお出迎えしていますが、うふふ、実はアニメONE PIECEコラボメガネをほんの少し取り扱っているのです。
経塚店で手に入れられなかった方はリウボウ店に急いでくださいね。



メガネ陳列棚も経塚店とはまったく違うタイプ。
県外のJiNSでは主流となっている一本一本分けて並べる真っ白な什器なのです。

手に取ったメガネがどこに置いていたかすぐ分かる棚なので、お客様も楽しそうに色違いをかけていましたよ。



受付台もお店に合わせて横長スタイル。

この壁の裏側に測定室がありますぞ。
そうそう、中央エレベーターと逆方向からJiNSに向かうと秘密の窓があって、その窓から加工風景が覗けたりします。
加工技術に自信あり、だからこそできる設計ですな、えっへん。




お店中央には人気のAirframe4がずらっとならんでいます。
経塚店で売り切れてしまったフレームも、オープンに合わせて多数揃えました。


きゃーっ、ONE PIECEモデルや大人気のあのフレームも!!!!!
これはごくごく一部です。
男性に人気のクラシックシリーズや、横顔美人になれると噂の?水玉シリーズも多数扱ってます★
メガネも品揃え豊富で加工機や測定機も最新式、なんだかリウボウ店がうらやましくなってしまいます。。。



いつもと違ったレポのような日記となりましたが、いかがでしたか?
振り返ってみると、2003年に那覇OPA店として沖縄初進出から8年、長いようで短い時間でした。
こうして県都那覇に戻って、二号店を構えることで、離島から沖縄本島にいらっしゃる方々の希望にも添えられるかもと考えています。
石垣市宮古島市、その他多くのリピーターさん、お待たせしました、ですね。
これからも宜しくお願い致します。



オープンして間もないうちは慣れないことも多く、お客様をお待たせしてしまうことがあるかもしれません。
サンエー経塚シティ店にも新人が加わり、こちらの方もまごまごしてしまうかもしれません。
二店舗のスタッフ全員、お客様に快適に過ごしていただけるよう日々励みますので、何卒宜しくお願い致します。



今日は色々と刺激的でした。
JiNS沖縄リウボウ店に負けないよう、サンエー経塚シティ店も頑張りますぞ。
では、次回の更新でお会いしましょ♪





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。