新作メガネに新作バッグ。

早いもので今年もすでに15日過ぎました、皆様いかがお過ごしですか?
毎日のようにムーチーを食べてますが、まったく飽きませんね、大好物なのです。
さて、そんなことはいいとして、新作の紹介です。
アニメ「ONE PIECE」コラボ商品やAirframe以外にも、続々新しいメガネが入荷しているのです。
ワンピース好きのお子様と一緒にご来店されたご家族がにんまりするようなラインナップ。
そしてバッグブランド・MOUSTACHE(ムスタッシュ)からもこの冬の新作が届きました。
今までのイメージを一新するようなバッグばかりで、並べているだけで楽しくなってきました。
では、早速いってみましょ↓






LCF-10-177/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径51-鼻幅径15-テンプル径139


LCF-10-179/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径55-鼻幅径15-テンプル径139

テンプルのラインストーンがぱっと目をひく「ステリーナ」シリーズが再入荷!
鮮やかなカラーリングになってキュートさ倍増です。
女性の味方・鼻パッド付なのも嬉しいですよね。




LMF-90-456/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径52-鼻幅径17-テンプル径138


LMU-90-458/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径48-鼻幅径16-テンプル径138

おさえめフロント×小花模様テンプルがかわいいでしょ?
その名も「フラワーガーデン」シリーズと言います。
甘すぎないフォルムが人気の秘密、かも。ふふふ。




MCF-00-862/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径56-鼻幅径17-テンプル径143


MCF-00-864/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径56-鼻幅径17-テンプル径139


MCF-10-352/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径53-鼻幅径16-テンプル径140

もちろん男性向けのセルフレームだって揃ってますぞ。
肉厚感たっぷりのスクエアはJiNS人気ランキングで常に上位。
3型ともすでに在庫わずかです、気になる方はお早めに。




MMF-10-321/薄型非球面レンズ込5,990円/レンズ径52-鼻幅径18-テンプル径145


MMF-90-896/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径57-鼻幅径17-テンプル径141


MMN-90-891/薄型非球面レンズ込7,990円/レンズ径56-鼻幅径15-テンプル径136

そうそう、この冬はメタルフレームも充実しているのです。
遠近両用眼鏡としてもぴったりな天地幅のあるシンプルなタイプからスポーティなものまで、オススメばかり。
スーツに合わせると“颯爽と仕事をこなす”感も演出できる?





さて今度はバッグをどどんといきますよ。
今季はさまざまな素材が揃っていて、店内もなんだか賑やかな印象になりました。




VLL-8595/7,245円

定番キャンバス地ボディバッグのシリーズからリュックが登場です。
細身のラインで「使い勝手がいいサイジング」と好評なんです。




YKS-5150/5,145円

なめらかなナイロン地でポップ度バツグンのボディバッグ。
コンパクトサイズなのでちょっとしたお出かけのお供にどうぞ★




YPX-2077/9,975円

こちらはソフト合皮キルティングが大人度満点の2wayビジネスバッグ(ショルダーにもなるのです)。
マチ部分が70mmから120mmに広がるので、荷物が多い日でも大丈夫。




YRV-5030/6,195円

三種類の合皮を組み合わせたボディバッグ、なんだか面白いでしょ?ふふふ。
500mlペットボトルだって入っちゃうスグレモノです。




YTS-5011/6,825円

タウンユースにぴったりの舟型ショルダーも入荷しました。
上品なメッシュ仕様は男女問わず人気ですぞ。




YXO-5490/8,295円


YXO-5491/5,145円

最後は私スタッフ5号がイチオシのシリーズを。
ポリエステルとベロアを組み合わせた“甘辛ミックス”が素敵なんです。
ひそかにカモフラ柄のボディバッグを狙ってたりします(小声)。





メガネとバッグの新作を一気に紹介してきましたが、あなたのアンテナにひっかかった商品はありましたか?
どちらも入荷数が少なめとなっているので、気になった方は早めのチェックをおすすめします。
ワンピース効果もあって週末は混み合うことがありますが、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ムーチービーサの言葉通り、気温が最低15度をきる日が続いています。
お出かけの際は寒さ対策をお忘れなくご自愛されますよう。
次回の更新でまた元気にお会いしましょう♪





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。