今月の新作メガネ!!!!!

昨日から一気に気温が下がって、冬らしい朝になりましたね、おはようございます。
そんな外気をものともせず、アニメ「ワンピース」コラボサングラスはヒートアップ中ですぞ。
ルフィのブラックやサンジのネイビー、ロビンのパープルなど売り切れが続出しています。
気になる方はお早めにご来店を。
さてさて、今日は通常販売メガネの新作シリーズを紹介しましょうか。
ファッション雑誌とのコラボからかわいらしいデザイン性のものまでいろいろ揃いました。
では、いってみましょ↓





-layered-


MCF-10-344/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径56-鼻幅径16-テンプル径130




MCF-10-345/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径58-鼻幅径15-テンプル径130




MCF-10-346/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径55-鼻幅径17-テンプル径138




MCF-10-347/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径57-鼻幅径15-テンプル径132

重ねたカラーリングが光を帯びて美しさを放つレイヤードシリーズです。
四型とも大きめにつくられていて入荷当時は「男性向きかも」と思いましたが、独特の色合いがうけて女性の方にも好評です。
特にMCF-10-346はテンプルがフロントの低い位置から伸びていて、なんだかコケティッシュな印象に。お試しあれ★





-snow drop-


LCF-10-349/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径52-鼻幅径17-テンプル径142




LCF-10-350/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径53-鼻幅径17-テンプル径142

春を告げる小さな花「スノードロップ」をイメージしたこのシリーズは、細いラインが特徴的ですね。
肌が明るく見えるクリアラベンダーや定番のダークブラウンまで、女性に人気の五色を集めました。
テンプル先のビーズ、掛け外しや髪を結った時のチラ見せ感アップに効果的でしょ。ふふふ。





-little noel-


LCF-10-340/薄型非球面レンズ付9,990円/レンズ幅径53-鼻幅径17-テンプル径142




LCF-10-342/薄型非球面レンズ付9,990円/レンズ幅径52-鼻幅径16-テンプル径142




LCF-10-343/薄型非球面レンズ付9,990円/レンズ幅径54-鼻幅径16-テンプル径142




LCN-10-341/薄型非球面レンズ付9,990円/レンズ幅径51-鼻幅径16-テンプル径142

パーティなど増えるこの季節に大活躍が期待できるリトルノエルシリーズも登場。
キルティング加工のテンプルにラインストーンを散りばめて、フォーマル度たっぷりです。
肉厚感&定番カラーが目をひくようで、男性購入率も高いんですよ。





-MEN'S CLUB COLLABORATION-

人気ファッション雑誌「MEN'S CLUB」が600号達成記念!!!!!
ということでJiNSとコラボしちゃいました。
カジュアルシーンでド定番となったウェリントンは、裏地にカモフラージュ柄を。
ビジネスマンに絶大な人気のナイロール(上だけ縁)は、艶っぽく目元を演出するシャイニーシルバーを。
メンズクラブとジンズ、がっぷり四つの自信作です。
専用ケースだってついてますぞ★




MC-001/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径56-鼻幅径17-テンプル径143




MC-002/薄型非球面レンズ付7,990円/レンズ幅径56-鼻幅径18-テンプル径143





と、ここまで書いているうちにお昼近くになってしまいました。
今回はここまでとしましょうか。
シリーズ作を一気にお見せしましたが、お気に入りは見つかりましたか?
今回はメタルフレームを紹介できませんでしたが、遊び心あふれるテンプルが魅力の新作など続々入荷していますぞ。
どうぞ気軽にご来店くださいませ。
肌寒くなりましたが、皆様もご自愛されますよう。
また元気に次回の更新でお会いしましょ。ではでは。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。