LIMITED by JiNS

先日は緊急告知という形で驚かせてしまってすみませんでした。
おかげさまで、日々麦わら海賊団のサングラス達が世界へ旅立っています。
おっと、アニメ「ワンピース」コラボ商品についてご存じない方もいらっしゃるかもしれませんね。
ここであらためて各種紹介していきましょ。





モンキー・D・ルフィ


OP-001/レンズ径54-鼻幅径17-テンプル径145

我らが船長・麦わらのルフィをイメージしたモデルはすっきりスクエアタイプ。
様々なシーンで活躍できそうなスタイルはゴム人間ならでは?
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





  ロロノア・ゾロ  


OP-002/レンズ径56-鼻幅径18-テンプル径143

海賊狩りのゾロはシャープなイメージそのままにナイロール(上だけ縁)タイプです。
剣士なだけあって今回の商品中一番大人っぽいデザイン。
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





     ナミ     



OP-003/レンズ径53-鼻幅径16-テンプル径142

マニッシュなフォルムのこちらは航海士・ナミをイメージしてつくられました。
こんなにかわいいオレンジだもの、泥棒猫でも許せますね。ふふ。
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





    ウソップ    


OP-004/レンズ径57-鼻幅径15-テンプル径138

お調子者ウソップの隠し持つ男らしさを形にするとこうなりました。
狙撃の王様そげキングにふさわしいスポーティさでしょ?
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





    サンジ    


OP-005/レンズ径56-鼻幅径17-テンプル径150

黒足のサンジをイメージした一本はスタイリッシュなメタルタイプ。
色気のあるコックさんらしく、知的&クール!
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





トニートニー・チョッパー


OP-006/レンズ径48-鼻幅径17-テンプル径125

かわいらしいこちらはもちろんチョッパーをイメージ。
ジュニアサイズですが、小顔の女性の方にもぴったりだったりします♪
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





   ニコ・ロビン   


OP-007/レンズ径52-鼻幅径15-テンプル径143

考古学者ロビンの物静かなイメージをデザインしたラインです。
上品なパープルがなんだか悪魔の子にぴったり?
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





   フランキー   


OP-008/レンズ径67-鼻幅径15-テンプル径121

鉄人フランキーならではのボリューム感のあるサングラス。
遊び心を忘れない船大工っぽく、カラーリングにもこだわりました。
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





    ブルック    


OP-009/レンズ径41-鼻幅径20-テンプル径140

ファンの方ならぴんとくるでしょうか、ブルックが生前にかけていたサングラスにそっくりですよね。
個性的なデザインをかけこなすと自然と鼻唄が出る、かも?
テンプル部分と専用メガネ拭きにはこのマークが入ってます。





全9型を一気に並べてみましたが、いかがでしょう?
すべて2,990円!軽さがたまらないAirframe仕様!
ウソップ・フランキー・ブルック以外は、2,000円で度付レンズ交換が可能ですぞ。

ケースにはワクワクするような図柄が入ってます↓

※右はフランキーサングラスのみのケース。

また、先着順ではありますが、購入された方には麦わらの一味勢揃いイラスト入りショッパー(紙袋)と各キャラクタークリアファイルをプレゼントしています。
沖縄で唯一手に入るとあってか、お買い求めいただく方が多くいらっしゃいます。
大袈裟ではなく想像を10倍くらい上回るほどの人気っぷりです。
すでに売り切れてしまったものもあるので、気になる方は早めの来店がオススメですよ。
ワンピース好きのスタッフ一同、心よりお待ちしています。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。