BAG! BAG! BAG!

朝夕めっきり冷えて、いくら沖縄でも半袖じゃ寒い日々となりましたね。
運動会シーズン突入の秋ですが、私にとって秋と言えば“旅”です。
というわけで、旅行にも大活躍できそうなバッグを大特集。
サンエー経塚シティ店に移転してから扱うようになったブランドばかりですが、おかげさまでバッグのリピーターさんも増えてきました。ふふふ。
あ、せっかくなので、日常的に使用できるものもたくさん紹介していきましょか。
では、どうぞ↓





-MOUSTACHE- (ムスタッシュ)

コストパフォーマンスで知られるHERVEST CORPORATIONのエース、ムスタッシュ。
初入荷以来あれよあれよと当店の看板娘になりました。




EMX-5102/DAYPACK/9,345円




YVO-8924/2WAY BAG(BOSTON x DAYPACK)/8,925円




VSH-8793/2WAY BAG(TOTE x SHOULDER)/8,295円

新作デイパックEMX-5102が登場したので、真っ先に載せちゃいます。
キルティング加工がアクセントになってるでしょ?
使い方いろいろの2ウェイバッグも旅行にぴったりですぞ。






AVT-1202/TOTE/9,345円




YGG-8693/BOSTON/7,245円




VRI-8378/4WAY BAG(SHOULDER x TOTE x BODY x TOTE)/7,245円

女性に評判上々の新作がYGG-8693。
当店のボストンバッグは男性向きの大きめサイズばかりだったので新鮮ですね。
もちろんド定番VRI-8378も各色揃えています♪






EUK-7734/BODY/6,195円




YJK-8738/BODY/6,195円




YMX-8649/SHOULDER/4,725円

そうそう、運動会観戦などには両手が使えるボディバッグやショルダーがオススメですよ。
本革仕様で体にぴったりフィットするYJK-8738なんていかがでしょ?
秋らしく深みのあるカラーリングが人気です。






EVI-5181/BODY/6,825円




YOR-5200/BODY/6,195円

EVI-5181はメカニックなスペースブルーが断然かっこいいっ。
両方とも見た目以上に容量大でスグレモノなんです。
少し変わったフォルムをお探しの方にぴったり。






VIZ-8533/BAG IN BAG/3,045円

変りだねで言えばバッグインバッグもあります。
「整理上手=仕事上手」の図式が定着しつつある現代社会では必須アイテム?





ムスタッシュ最後はもちろん人気のこのシリーズを。
毎月入荷してもすぐなくなってしまうので、気になる方は見かけた時がお買い時ですぞ。


ELO-5001/BODY/5,775円




ELO-5000/BODY/5,775円




ESE-8875/BODY/5,775円




ESE-8878/BOSTON/7,245円




ESE-8878/TOTE/7,245円





-B.C.+ISHUTAL- (ビーシーイシュタル)

20代・30代男性に絶大な人気のイシュタル選手。
なんといっても使い勝手のいいサイジングが魅力ですよね。ふふふ。




ESTILO SERIES 2WAY BAG/4,095円




MATCH SERIES VINTAGE FAKE LEATHER 2WAY BAG/3,095円




RATE SERIES KNIT DESIGN 2WAY BAG/3,095円





-OUTDOOR- (アウトドア)

こっそり?扱ってます、アウトドア。
学生さんに好評で残りわずかになっちゃいました。


ONE LOVE SERIES/BODY/4,410円





-LISTENER- (リスナー)

ムスタッシュが看板娘なら、リスナーはもはや番頭さんといったところでしょうか。
沖縄県内ではまだまだ持っている人が少ないというのも、バッグ好きのくすぐりどころかしら。




CORDURA NYLON WAIST BAG/5,145円




CHECK WAIST TALE-BAG/4,725円

ナイロン素材のボディバッグ・ウェストバッグはキャンプ時に便利。
ちょっとした着替えなら入ってしまう有能テールバッグ、ころんとした形がかわいいでしょ?






COATING CANVAS 3P WAIST BAG




COATING CANVAS BIG DAYPACK/9.660円




LUSTER CANVAS 2-TONE DAYPACK2/6,195円

「リスナーと言えばこのテカテカした素材でしょ!」と思われる方も多いかもしれませんね。
発色の良さにつられて来店する方も多いとかなんとか。
この人気シリーズは収納が多いことでも知られてます。えっへん。






NEO PU WOVEN SHOULDER BAG/6,195円




NEO PU WOVEN BOSTON BAG/7,245円




NEO PU SQUARE BIG DAYPACK

最後は柔らかフェイクレザーが心地よいこの三つを。
ビッグデイパックは修学旅行など長期旅行用に購入されるお客様が目立ちますね。
私のお気に入りは編み込みデザインがおしゃれなボストンです★





※画像処理段階で取り扱いのある商品・カラーを掲載しています。
各種数点ずつの入荷の為、数日で完売することがあります。ご了承ください。





久しぶりにバッグを紹介しようと思ったらかなりの量になってしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます。。。
新しい自分に出会える季節が春なら、その準備を始める季節が秋なんだと勝手に解釈しています。
読書やスポーツの秋、旅行の秋など言われるのはそのためなんじゃないかなぁ、と。
ま、私のおしゃべりはこれくらいにして、普段と違った秋の一日を過ごせるといいですね。
次回の更新でお会いしましょ、ではでは。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。