新作帽子揃いました。

一気に寒くなりましたね、あったかい肉まんをほうばりながらの更新です、こんばんは。
さて、バッグやメガネに次いで、今回は帽子の紹介を。
この時期にぴったりの素材でブランド帽子が続々入荷しましたぞ。
では、どうぞ↓





-Arnold Palmer-

傘のマークでお馴染みのアーノルド・パーマーは、プロゴルファーの名を冠したトータルファミリーブランド。
やわらかいフォルムでほっこり気分になれるアイテムばかりです。




シープボアドゴールキャップ/4,515円


ニットドゴールキャップ/3,990円


ニットハンチキャス/4,830円

大人気のドゴール、目をひくパープルがかわいいでしょ?
今季いちおしアイテムのハンチキャスも入荷です★




ケーブルワッチ/3,780円


カウチン風手編みキャスケット/4,515円


ボン付ワッチ/4,515円

「冬の帽子と言えばニット」という方にはこの三点を。
コロンとしたキャスケットでキュートな冬支度もいいですね。




ワッペン付ニット/4,515円


ワッペン付耳あてニット/4,515円

パーマーファンにお馴染み「53」ワッペンのニットキャップ。
この数字、傘の傾いている角度って知ってました?えっへん。





-CASTANO-

日本人の頭の形とサイジングにこだわって支持を広げている・カスターノ。
コストパフォーマンス度満点で、当店でも人気ブランドとなっています。




ウールサーモドゴールキャップ/3,990円


フェンス柄ドゴールキャップ/2,625円

きっちり固めに編み込まれたウールのドゴールです。
この冬トレンドの柄を取り入れた帽子を一つ持っているとおしゃれ度もあがりますぞ。




ブッタキャップ/1,995円


ゼブラ柄ハンチング/1,995円

小顔効果が期待できるつば長ニットキャップ、私も大好きです。
コーディネートの主役を張れるインパクト大のハンチングも登場しましたよ。




フェルトチロルハット/2,940円


ペイズリーリボンソフトポークパイハット/2,940円

もちろんハットもこんなにリーズナブル。
ポークパイはブラウンが売り切れてグレイのみとなりました、ごめんなさい。




ネックウォーマー/千鳥柄・ゼブラ柄ともに1,575円

そうそう、バイク乗りが多い沖縄だからかネックウォーマーが人気なんです。
バイク走行時は首に、普段は頭にと使い分けできることも嬉しいですよね。





-KANGOL-

言わずと知れた世界的帽子ブランド・カンゴール。
大げさではなく、シルエットの美しさにうっとりする瞬間が多々あります。




ツイードアーミーキャップ/4,515円


スティンギースペースキャップ/6,195円


ウールマウキャップ/6,615円

今季もさまざまな種類の帽子を発表しているカンゴール。
潔いまでにシンプルなマウキャップやスペースキャップ、これをかぶりこなせば上級者になれそう。




ベレー/4,830円


ウールプレイヤー/6,510円

毎年入荷してすぐに売り切れてしまうド定番の二つも紹介を。
どちらも“音”を感じることのできる帽子だと思うのですが、どうでしょ?




ウールクレリーハンチング/5,145円


ウール504ハンチング/5,145円

カンゴールの花形であるハンチング、もちろん各種揃えてます。
つばが長く浅めの定番504シリーズはカラーリングも豊富で、どの色にするか嬉しそうに悩むお客様が多いんです♪





3ブランドを一気に紹介してみましたが、お気に入りは見つかりましたか?
カジュアルなパーマー、タウンユースのカスターノ、トラッドベースのカンゴールとそれぞれ違う魅力の商品が大量に入荷して、帽子好きスタッフにとっても楽しい秋となりました。
いつものシャツ+デニムスタイルに一点加えるだけでこじゃれて見えるのが帽子の魔力。
帽子ビギナーの方も帽子マスターの方も気軽にご来店くださいな。
魔力にとりつかれたスタッフが皆さんのお越しをお待ちしてますぞ。うふふふふ。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。