パワーアップして帰ってくるやつら。

約一カ月ぶりの更新となってしまいました、お元気でしたか?
少しずつ沖縄にも秋の風が吹くようになりましたね。
さて、今日は皆様に大切なお知らせです。
今度の金曜日、つまり17日に彼らが戻ってくるのです。
彼らとは・・・





Airframe!!!!!

ちょっと大袈裟でしたか?ふふふ。
だって、今回のAirframe3、色も形も豊富なんですもの。
当ブログを読んでくださってるコアなリピーターの方なら、軽さだけじゃなくデザインにもこだわりたいですよね?
そんなあなたをワクワクさせる自信がありますぞ。
ちょっとだけ先にお見せしちゃいます★





これまでのグラデーションやドットだけでなく、チェックにボーダー、星柄まで!
これはあくまでもほんの一部。
もちろんメタルだって揃ってます(画像がなくてごめんなさい)。
そうそう、キッズサイズに加えてジュニアサイズもできて、小顔の女性にぴったりの大きさです。
圧倒的なデザインバリエーションで、なんと140スタイル。
JiNSサンエー経塚シティ店でも17日から店頭販売を開始しますので、みなさん、もう少しだけお待ちくださいね♪
コーディネートが楽しくなる秋にこそ、エアフレームで彩り豊かにいきまっしょい。

あ、忘れるところでした。
新作登場に際してCMキャラクターも一新です。
オダギリジョーさん&栗山千明さんがエアフレームをどどんと紹介してくれるんですって!
ドラマでもぴったり息の合った演技を見せてくれるお二人がどんな風にかけこなしてくれるのか楽しみですね。ふふふ。
では、みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています★





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。