秋チタンやらお花やらムスタッシュやら。

天気雨が多い夏ですね、こんにちは。
これから高校野球興南高校の試合が始まるせいか、なんだか街が静かです。
沖縄県民ってほんっとうに甲子園が大好きなんですよね、車の量も減りますもの。
かくいう私も試合までにブログを書き終えるつもりですぞ。ふふふ。
さてさて、興南球児が勝ち進む中、メガネもバッグも新作が勢揃いです。
さっそく紹介していきましょ。
※眼鏡画像の下に品番/レンズ幅-鼻幅-テンプル(つる部分)長さ/価格を表記しています。ご参考にしてくださいませ。





トップバッターは今季JiNSイチオシの“秋チタン”から。
これまでもジンズでは、軽量かつ丈夫な素材のチタンを使用したフレームを多く提案してきましたが、この秋チタンはひと味もふた味も違いますぞ。
人体模型を用いて掛け心地にとことんこだわった立体的な一本なんです。
鼻パッドやテンプル部分のデザインも素敵でしょ?




TT-10-054/55-17-147/薄型非球面レンズ込7,990円




TT-10-055/54-18-147/薄型非球面レンズ込7,990円




TT-10-056/54-17-147/薄型非球面レンズ込7,990円





女子度がアップするようなフラワーモチーフのかわいらしいシリーズも入荷です★
それぞれテンプル部分に抜き型の模様が入っていて、横顔美人になれそう。ふふふ。
そうそう、ファンお待ちかねのアンダーリムも登場です。




LMF-10-173/52-16-137/薄型非球面レンズ込7,990円




LMF-10-174/53-16-137/薄型非球面レンズ込7,990円




LMN-10-175/51-17-137/薄型非球面レンズ込7,990円




LMU-10-176/52-16-137/薄型非球面レンズ込7,990円





バッグだってどんどん入荷しましたぞ。
カジュアルなデザインとコストパフォーマンスが魅力のMOUSTACHE(ムスタッシュ)から新作登場です。




ELO-5000/5,775円

人気のドラム型ボディバッグに秋色が仲間入り。
マットなカラーリングがムスタッシュ好きには新鮮です。






ESE-8888/7,245円

今年はずせないアイテムのトートバッグは艶感で。
個人的にはマリン気分のホワイトがオススメ♪






VQW-6170/6,825円

コロンとしたトート、2枚の画像を見比べてみてくださいな。
ファスナーで容量が変えられるスグレモノなんですぞ。






YMX-8649/4,725円

コンパクトなショルダーバッグは季節を選ばない革物でいかが?
男女ともに人気で、残りわずかです。。。






左:VIZ-8533/3,045円 右:VIZ-8534/3,675円

整理上手の方、必須のバッグインバッグも入荷しましたー。
と思っていたら、フツーにバッグとして購入される方が多かったりします。





メガネとバッグの新作をちょろっと紹介しましたが、いかがでしたか?
今回はメタルフレームとムスタッシュばかりとなってしまいましたが、もちろんセルフレームやバッグlistnerだって揃ってます。
涼みながら覗きにきてみてくださいね。
では、興南高校の応援に励みたいと思います。ではでは。





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。