新作フレーム続々登場!!!!!

夜になっても蒸せるような暑さですね、みなさま、お元気でしょうか。
屋外と室内の気温差が激しいので、お互い体調管理に気をつけましょうね。
さて、更新ができない間にもメガネの新作がどんどん入荷しています。
画像アップできるものからさくっと紹介していきましょ。
では、どうぞ↓






CS-241/54-16-140/薄型非球面レンズ込5,990円

シンプルなセルフレーム、入荷です。
鼻パッド付きでこの肉厚感、コストパフォーマーでしょ?ふふふ。




LCF-09-021/50-17-135/薄型非球面レンズ込7,990円

人気のドットシリーズにスクエアが登場です。
ネイビー×レッドの組み合わせがキュートなんです。




LCF-10-161/52-17-138/薄型非球面レンズ込7,990円

もちろん定番のこの形だってありますぞ。
小顔に見えて女子度も高いフォルムが好評★




LCN-10-162/52-17-140/薄型非球面レンズ込7,990円

なんとなんと、当シリーズにナイロール(上だけ縁)が仲間入り。
一番人気で、ごめんなさい、残りわずかなんです。。。




MCF-00-851/54-16-139/薄型非球面レンズ込5,990円

2003年から毎年のように生産されているジンズのド定番フレームです。
夏らしくさわやかなホワイトなんていかが?




MCF-00-852/52-18-149/薄型非球面レンズ込5,990円

同じく再リリースとなったフレームも紹介しておきましょ。
クリアなカラーリングが男女問わず人気♪




MMF-00-876/53-17-144/薄型非球面レンズ込5,990円

メタルフレームだってたっくさん入荷しましたよ。
シャープなラインがビジネスマンに好評です。




MMF-00-878/52-17-144/薄型非球面レンズ込5,990円

こちらは少し丸みを帯びた一本です。
お手元用眼鏡として選ばれる方も多し、ですね。




MMF-10-072/54-18-140/薄型非球面レンズ込7,990円

極薄ステンレス仕様のメガネは軽やかな掛け心地が自慢です。
かりゆしウェアにも映えそうなシルバーがオススメ。




MMN-10-074/56-16-142/薄型非球面レンズ込7,990円

ナイロールタイプにするとよりクールですね。
遠近両用眼鏡にも対応できちゃうスグレモノ。




MMN-10-269/56-16-141/薄型非球面レンズ込7,990円

ロードバイクのホイルに着想し、スポークをモチーフにその形状と弾力性をテンプルにおとしこんだモデルが登場。
フレーム上部とレンズの間に空間を持たせたデザイン性に溢れる一本です。




MMN-10-270/55-18-141/薄型非球面レンズ込7,990円

同シリーズのこちらはナイロールフレーム。
きりっとした印象を演出したいなら迷わずこれ!と思いますが、どうでしょ?




MMN-10-271/54-17-141/薄型非球面レンズ込7,990円

スポーティーなラインが美しいこちらも同シリーズ。
度付カラーレンズ(+2,000円)も似合う一本ですぞ。





気付けば夏らしくさわやかなフレームが揃ったように思います。
“お眼鏡に叶う”一本は見つかりましたか?
紹介した以外にも様々なメガネが入荷していますので、気軽にご来店くださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしてます★





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
http://twitter.com/jinskyouzuka

JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
どうぞお気軽にお越しください。