MOUSTACHE 続々入荷★

雨ばかりで春なんだか梅雨なんだかわからない日が続きますね、こんにちは。
四月もAirframe(エアフレーム)は好調で、少しずつ沖縄でもジンズの知名度が上がってきたように思います。
みなさん、本当にありがとうございます。
さて、今日はメガネではなくバッグの紹介。
だってHARVEST PRIVATE BRANDのMOUSTACHE(ムスタッシュ)から新作がいろいろ届いたのですから。
カジュアルなデザインとコストパフォーマンスに優れている当ブランドは、全国で人気なんですぞ。
せっかくなので現在扱っているムスタッシュ全商品紹介しちゃいますね。
では、早速いきましょ。






ASZ-8459/5,775円

ひび割れ風加工を施した合皮がかっこいいと評判です。
雫のようなフォルムも独特なんです。






EQF-8852/5,775円

ジンズ経塚店、初の試みでもあるチョークバッグです。
ループの長さが調節できて印象を変えられます★






ESE-8875/5,775円

艶のある合皮素材とカラーリングが大好評のシリーズ。
ちなみに私は黒を持ってます♪





ESE-8878/7,245円

同じシリーズから旅行・スポーツにも対応できる大きめボストンを。
女性の方の支持率が高いですぞ。






VLA-8881/5,775円

少しハードに見えるこちら、実は裏地がキャンバス。
背中にななめがけするボディバッグもだいぶ浸透してきました。






VLL-8593/6,195円

縦長ワンショルダーも届きました。
キャンプハットにこちらを合わせてサイクリングにでも行きたい気分。ふふ。





そのほか4WAYで様々な顔を持つ皮ショルダーVRI-8378/7,245円や、ちょっとしたお出かけにぴったりのキャバスボディバッグVSH-8790/5,145円、カジュアルすぎない風味がたまらないキャンバストートVSH-8793/8,295円なども揃えました。
画像がなくてごめんなさい、店頭でお確かめください。
ただ、どれも自信を持ってオススメする新作ですよ。





今回はバッグを身に付けた画像も一緒に紹介してみました、いかがでしたか?
新生活が始まったばかりのこの季節、バッグで新鮮な風を取り入れるのもいいかもしれませんね。
これからもどんどん新作が入荷するのでお楽しみに。
※これらのバッグは数に限りがあり、入荷まで時間がかかる場合があります。気になる方はお早めにご来店を★





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

※JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
これまで那覇OPAで購入されてた方の顧客データも大事に保管しております。
どうぞお気軽にお越しください。