メガネ新作入荷です★

雨が続いたと思ったら、一気に蒸し暑くなりましたね。
夕方に吹く風が少し春めいていて嬉しくなったりもします。
さて、今日は先日入荷したばかりの新作フレームを紹介しまっす。
新生活を陰ながら?応援しようとメタルフレームが盛りだくさんですぞ。
では、早速いってみましょ。






MMN-10-021/薄型非球面レンズ込9,990円

まずはド定番のメタルナイロールから、ビジネスシーンで大活躍してくれそうなシルバーを。
カーブがかったフロントラインなので、スポーティーにもかけこなせますね。






MMN-10-022/薄型非球面レンズ込9,990円

同じくナイロールのこちらは、レンズが大きめになってます。
マットな質感のワインレッドがかっこいいでしょ?ふふ。






MMN-90-892/薄型非球面レンズ込7,990円

初登場の2006年から何度も再生産されてきたジンズの四番打者が入荷!!!
どんなコーディネートにも合わせやすいガンメタが大好評です。






MMN-90-893/薄型非球面レンズ込7,990円

そして今回、少し細身になったタイプも登場です。
小ぶりのマットブルーで小粋に決めてみては?






SH-601/薄型非球面レンズ込7,990円

「フツーのメガネが欲しいんです」との声にお応えして入荷しました。
いたってシンプルなフォルムが潔いでしょ?






SH-602/薄型非球面レンズ込7,990円

天地幅が大きめのこの一本は、遠近両用眼鏡にも対応できるスグレモノ。
お父さんへのプレゼントにいかがですか?





そうそう、JiNSはまたしてもコラボっちゃたんです。
今回は雑誌「日経WOMAN」とタッグを組んで、女性向けのこんな3本。
働く女性を応援する雑誌ということで、オフィス・デート・リラックスの各シーンでかけてほしいデザインになってます。
しかもおなじみAirframe(エアフレーム)!!!


NW-01“オフィス”/薄型非球面レンズ込5,990円



NW-02“デート”/薄型非球面レンズ込4,990円



NW-03“リラックス”/薄型非球面レンズ込4,990円





入荷したばかりの新作フレームをどどんと載せてみましたが、いかがでしたか?
背筋がシャンと伸びる知性派メガネばかりなので、新生活にぴったりかもしれませんね。

最後に、前回紹介できなかったバッグのMOUSTACHE(ムスタッシュ)3点をスタッフ同士で撮ってみたので、こちらもアップしておきますね。
春風を感じながら週末にでも気軽にご来店くださいませ。ではでは。






VRI-8378/7,245円



VSH-8790/5,145円



VSH-8793/8,295円





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

※JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
これまで那覇OPAで購入されてた方の顧客データも大事に保管しております。
どうぞお気軽にお越しください。