新作あれやこれや。

三月ってこんなに寒かったっけ?と頭をかしげるほど気温がさがりましたね。
しばらくは羽織るものを一つ持ってお出かけした方がいいかもしれません。
さて、今回はさまざまな新作を。
Airframe(エアフレーム)以外にも新作眼鏡入荷しましたし、既製老眼鏡や雑貨もぞくぞく入荷です。
では、早速画像でどうぞ↓





雑誌SMART掲載シリーズ、登場です。




MCF-10-035/薄型非球面レンズ込9,990円

一見ブラックですが、いえいえ、深みのあるネイビーなのです。
春色のニットと合わせてもはまりそうな一本です★






MCF-10-036/薄型非球面レンズ込9,990円

小顔に見せるスクエアも五色展開で登場。
おさえめワインレッドは男女どちらにもおすすめですぞ。






MCN-10-038/薄型非球面レンズ込9,990円

今回のSMARTはセルフレームがメインで、もちろん人気のナイロールも。
いさぎよい細さとカーキがかっこいいでしょ?





メタルフレームも続々入荷しています。




HG-001/薄型非球面レンズ込7,990円

同じナイロールでもメタルだとイメージ変わりますね。
少し小ぶりになっているのでキャリア女子にぴったり?






HG-002/薄型非球面レンズ込7,990円

上記のナイロールと同じシリーズでこちらはフルリム
サイドのデザインが軽やかさを演出してくれます♪






YM-7034/薄型非球面レンズ込7,990円

ファンの方、お待たせしました、まんまるメタルも入荷です。
ハンチングはもちろん、中折れハットとも相性抜群です。






YM-7035/薄型非球面レンズ込7,990円

「まんまるは難しそう」と思う方にはこの楕円フレームを。
表情をやさしく見せてくれるフォルムが老若男女に人気です。





今回、さまざまな既製老眼鏡も入荷しています。




RP135/3,360円

ラインストーンが目元を艶やかにしてくれますぞ。
ラメ入りケースも好評です★






R7507/3,360円

既製老眼鏡でシンプルなナイロールって意外となかったんですよ。
ブラック・ブラウン・ワインの三色展開。






A021/2,415円

コンパクトな折り畳みタイプも初登場。
テンプル部分がシャキーンと伸びる優れ物です。






FS2205/2,205円

先ほどのメガネよりもレンズ部分が少し大きいタイプ。
ベルトに通せるソフトケースで携帯に便利です。






Podreader/3,129円

なんとなんと360度回転しちゃうテンプルです!!
どうなっているのか確かめたい方は是非ご来店を。ふふ。





最後に人気急上昇中の雑貨をいくつか。




Campo Marzio社ペン/シルバー・ブロンズ4,725円 その他カラー4,515円

ローマのメーカーCampo Marzio社のオリジナルペンが入荷です。
ファッショントレンドに添った商品を企画開発するだけでなく、有名企業の新商品やVATICAN MUSEUMSコレクションペンも開発する実力のメーカー。
保証書と替え芯も揃えたこちら、プレゼントにもぴったりです。






ヴェニスの商人オリジナルミニチュアクラウン/2,415円

中世の王や王妃が使用した歴史的な王冠を再現したミニチュアクラウンは、入荷以来、着実にファンを増やている人気者です。
右画像のバイエルンのように全11種類すべてに説明書が付いてます。
大人のロマンを感じてほしい逸品です。





今回はメガネからミニチュアクラウンまでいろいろと紹介してみましたが、いかがでしたか?
どんどん入荷する新作をできるだけ早めに紹介できるよう、これからもがんばりますぞ。
気になる商品を気軽に覗きにきてくださいね♪





J!NSサンエー経塚シティ
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時

ツイッター始めました。
https://twitter.com/jinskyouzuka

※JIN'S GLOBAL STANDARD那覇店は那覇OPAから移転して「J!NSサンエー経塚シティ店」となりました。
これまで那覇OPAで購入されてた方の顧客データも大事に保管しております。
どうぞお気軽にお越しください。