ザ・デザイン!!!!!

みなさん、父の日にはステキな贈り物ができたでしょうか?
そんな私はなーんにもしてませんが・・・。
さて、今回紹介するのはデザイン性に富んだメガネばかり。
それというのも、昨年デザイン系専門学校生向けに公募があった「JIN'S EYEWEAR DESIGN CONTEST 2008」の入賞作品が経塚店に届いたからなのです。えっへん。
日々デザインと向き合ってる方が考えるフレームって、思わずうなってしまうものばかり。
では、早速どうぞ↓





TITLE:FLY

DC-08-001/9,450円

なんでも「顔に虫がとまったら・・・」と思ったのがきっかけなんだとか。
顔の中心に陣取っているので想像以上に目立ちます。ふふふ。





TITLE:Hello

DC-08-002/度付レンズ込7,350円

一見分かりにくいかもしれませんが、とある角度からテンプルを見ると「Hello」の文字が!
口下手な好青年のイメージなんですって。かわいいっ。





TITLE:4 Holes

DC-08-004/度付レンズ込7,350円

糸を通してカスタムできちゃうフレームです★
このメガネを完成させるのはお客様、ってなんだかすごくロマンチック。





TITLE:bone

DC-08-005/度付レンズ込9.450円

イメージはずばり人体を支える骨、のメガネはしなやかなラインが特徴です。
かけやすさも重視したという一本は、きっちりあなたのメガネライフを支えてくれますぞ。





「いやいや、学生さんにゃ負けてられない」と全国のJIN'Sスタッフにもデザイン公募があったりします。
この初夏に届いたフレームはどれもニヤリとしちゃうものばかり。
では、どうぞ↓





TITLE:エッフェル塔

UMF-HHFH-1-AK/度付レンズ込9,450円

この写真じゃ芸の細かさが伝わらないのが残念。
実物を見ていただければきっとフランスに行った気分になる、はず?




TITLE:ホシクリ

NMF-HHCH-1-AK/度付レンズ込7,350円

スクエアなプラスチックのフロント+重厚なメタルテンプル×★=甘辛分量がお上手メガネ。
男女問わず人気の一本で、やっぱり「スクエア強し」と再確認です。





TITLE:Pool Star

RCF-HGIH-1-AK/9,450円

個人的にに今回一番好きな一本だったりします。
ゴージャスなのになぜか人なつっこくてかわいいのであります。





TITLE:Simple line

RMF-HLOH-1-AK/9,450円

タイトルどおりシンプルなんですが、大きめなのに細身のメタルサングラスってなかなかないので新鮮!
作者はビジネスマンを対象にしていたようですが、経塚店では女性に好評♪





TITLE:煩悩

SMF-HKPH-1-AK/9,450円

最後はインパクト大のこちらでしめくくりましょ。
人の顔や手の形がテンプルにっ。くーっ、面白い。





専門学校生にJIN'Sスタッフ、個性もいろいろでいくら眺めても飽きません。
さあ、いつか店頭に並べられるように私もデザインの勉強頑張ろうっと。
数に限りがあるので上記の商品が気になる方は早めにご来店くださいね。
スタッフ一同心よりお待ちしてます★





JIN's GLOBAL STANDARD浦添経塚店
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時