メガネの下取り始めました★

梅雨明けしてあっつい日が続きますね。
クーラーのあたりすぎでなんだか体調がすぐれません、みなさまもご注意を。
さて、今日はお知らせです。
タイトルのとおり、不要になったメガネ・サングラスの下取りを始めましたよ。



「デザインが気に入らない」
「メッキがはがれてしまった」
「広がりすぎてもうイヤ」
「レンズがぼろぼろ」
「金具が壊れた」
など様々な理由でご自宅に眠っているメガネやサングラスはありませんか?
JIN'Sのものでも他店のものでも下取りしますぞ。
一本につきJIN'Sギフトカード(500円割引券)と交換!
購入時にぜひ活用してくださいね。
※メガネ一本につきギフトカード一枚の使用です。



下取りしたメガネ・サングラスは発展途上国へ寄贈されます。
あなたの一本が世界の裏側で誰かの笑顔を呼ぶなんて、ちょっとステキでしょ?ふふ。



8月末日までの対応ですので、お早めにご来店を♪



JIN's GLOBAL STANDARD浦添経塚店
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時