沖縄もようやく梅雨らしくなりましたね。
北部のダムに少しでも貯水できればと願ってます。
さて、今回はメガネの話も帽子の話も盛りだくさん。
というわけで早速ゴー★




LCF-09-021A/度付レンズ込7,350円

JIN'S好きの方ならこのドットに見覚えがあるかもしれません。
ころんとしたフォルムが女性に人気のあのシリーズ、今回はスクエアも登場です。
もちろん鼻パッド付ですぞ。




LCF-GGDI-4/度付レンズ込7,350円

いたって普通に見えるこのメガネ、テンプルをよーく見てみてください。
ちっちゃなハートがたくさん並んでるんです♪
「メガネを外した時だっておしゃれでいたい」そんなあなたにぴったり、かも。




UCF-GHDH-1/度付レンズ込7,350円

お次は★がステキなフレームを。
プラスチックのフロント×メタルのテンプルで甘辛バランスも絶妙。
男女問わず手にとってもらえる一本です。




MCF-GFII-1/度付レンズ込7,350円

こちらは男性向けの大きメガネ。
丸みをおびたシルエットが少し古めかしくてかわいいでしょ?
グリーンとワインレッドが混ざり合ったカラーリングもたまりません。




MCF-GGHI-1/度付レンズ込7,350円

ごりっとした印象のこちらも、やっぱり男性にオススメ。
と思っていたら、透かし具合やブラック×レッドの組み合わせが女性にも好印象のようです。。。



そして今回は届いたばかりのグラスホルダーもご紹介。


グラスホルダー1.995円(シルバーのみ1.680円)

JIN'S経塚店イチオシのこのアイテム。
こんな風に指輪やペンダントとしても活用できます。





さて、メガネの話はこのへんで。
突然ですが、帽子やカバンを扱う雑貨コーナーからお知らせを。
なんとなんと、30%オフのセール始めました!
アーノルドパーマー・カンゴールなどのブランド帽子、リスナーなどのブランドバッグは対象外)。





かわいらしいキャスケット


エレガントな中折れ帽も


元気いっぱいベースボールキャップ


美肌女性の味方・つば広帽も


大自然に抱かれたくなるキャンプハットも


音楽好き必須アイテム・ポークパイも


意外と髪型を選ばないサンバイザーも


今年の大人気商品・ベレー帽も


夏が楽しくなるストローハットも


やっぱりみんな大好き・ハンチングも
とにかくなんでもかんでも、割引しちゃうんです。
ふううう、少し息切れするくらい一気に紹介してみました。
もともと三千円以内の商品が大多数なので、三割引きだとだいぶお手頃、ですよね?ふふふ。
売り切れ御免のこの機会をお見逃しなく★



そうそう、父の日直前ということで、この一週間は、遠近両用メガネを下見に来る方や、帽子をプレゼントされる方も多いのです。
この週末、お父さん孝行がてらふらっと立ち寄ってみてくださいね。
スタッフ一同お待ちしてます♪





JIN's GLOBAL STANDARD浦添経塚店
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時