新作帽子!

昨日の大雨は凄かったですね。
でも一日明けるとすぐに晴れちゃって、ああ、断水の心配が。。。
さて、気持ちを切り替えて、こんな暑い日には帽子を紹介してみようかしら(←げんきん?)
ハットやキャップ、新作がたっくさん入ってきましたぞ。




キャンプハット/2,625円

沖縄ではそろそろキャンプシーズンですね。
キャンプハットはあえて抑え目のカラーリングで、“作業ができる人”を演出★




ベースボールキャップ/1,995円

当店帽子フロアに足を踏み入れた方はご存知かと思いますが、実はキャップがかなーり充実してます。
その中でも人気のツーラインから昨日入荷した12点だけ紹介。
三色使いがかわいいでしょ?




キャスケット/1,995円

爽やかなブルーグレーのキャスケットも入荷したばかり。
薄手の生地がこの季節にもぴったり。
少し大きめなので、いま流行っている“深めかぶり”で女優っぽくしてみては?ふふふ。




ハンチング/1,995円

キャスケットと同じトーンで届いたのはこんなハンチング。
そういえば今年のハンチングはアースカラーが大人気です。
デニムともチノパンとも相性のいいカラーかもしれませんね。




レディースハット/1,995円

くしゅくしゅ感がいいでしょ?
ワイヤー入りなので好きな具合につばを曲げられるのも魅力。
ベージュやカーキもありますぞ。



いやいや、ハットはかちっとしてなきゃ。という方には↓


中折れ帽/2,415円

画像ではわかりにくいかもしれませんが、右側は上品な薄紫。
うっとりしちゃいます。




ジュート素材ハット/2,415円

こちらは自然素材ジュートを使ったハット。
こんなに鮮やかな水色に染められるなんて感激です。
帯とのカラーリングもオサレ♪




ペーパー素材ハット/1,995円

ジュートと同じくらい人気なのが、このペーパー素材。
軽さとしなやかさが魅力です。
チェックリボンで梅雨を乗り切れっ。



突然ですが、新作帽子をお客様にもかぶってもらいました。

『グラデがかわいい』『やわらかくてかぶりやすい』と話してくれるのは、東京から旅行でいらしてる内木さん&田村さんカップルです。

メガネとサングラスを買ってくれたんですが、そのまま帽子のモデルにもなってもらいました。へへへ。


まんまるサングラスで少しワイルドさが増した内木さん。
田村さんは裏地にイエローをあしらった黒セルにチャレンジ。
お二人ともよく似合ってますよ。
ご協力本当にありがとうございました。



一気に紹介しましたが、これもごく一部。
天気のいい日もそうでない日も、たくさんの帽子とともにあなたをお待ちしてます★



JIN's GLOBAL STANDARD浦添経塚店
住所:浦添市経塚652 サンエー経塚シティ1F
電話:098-871-3360
メールアドレス:jins-naha@3carat.co.jp
営業時間:9時〜22時