沖縄地方は梅雨に入ったと思えないくらい晴天が続いてますね。
気持ちがいいのですが、断水が心配です。。。
さて、G.W.week終わってようやく新作が入荷したので紹介。
メガネにコラボサングラス、はたまた香水まで、今回は長くなっちゃうかも。

最初にビビッドカラーがかわいいシリーズからどうぞ↓




2DIE-08-172/度付レンズ込5,250円

目がさめるような真っ赤って意外とないんですよね。
カラーリングも豊富ですぞ。




同じシリーズにアンダーリム(下だけ縁)も登場です★


2KGD-08-172/度付レンズ込5,250円




そうそう、今回同じ色の組み合わせでキッズ用も入荷したんです。


上からKCF-09-011,KCN-09-013/ともに度付レンズ込5,250円


KCF-09-012/度付レンズ込5,250円

同じ配色でかけあいっこしてる親子がいたりして、なごみますね。ふふふ。



さあ、今度はがらっと趣向をかえて大人度満点なメガネを。


3HGY-08-205/度付レンズ込7,350円

暑くなってくると人気が一気に加速するメタルナイロール(上だけ縁)。
今年もいろいろ揃いました。
このフレームは横顔にも特徴が↓





HHB-07-214/度付レンズ込7,350円

かりゆしウェアにもスーツにもばっちりはまるシルバーナイロールも外せないですよね?




もちろんプラスチック素材にだってかっこいいのがたっくさん。


MCF-GHDI-3/度付レンズ込7,350円

裏地のグリーンがななめ顔に映えるシンプルなスクエア。
男女問わず人気です。





MCF-GJGI-2/度付レンズ込9,450円

画像ではわかりにくいんですが、フロントとテンプルの間に隙間があって、横顔から目元が少しのぞけたりします。ふふふ。





MCF-HIEI-1/度付レンズ込9,450円

サングラスに似せて、もはや“鉄板”ともいえるこのフォルム。
極太テンプルを選ぶならこのくらい鮮やかなカラーを選んでみては?





MCF-IHDI-1/度付レンズ込7,350円

ちょっと変わったメガネをお探しならこういうのはいかが?
マットブラックだとコーディネートも気にしないですむかも♪




ここで突然ですが、映画『鈍獣』をご存知ですか?
クドカン脚本・浅野忠信真木よう子が出演している一風、いや、だいぶ変わった映画です。
その鈍獣とJIN'Sがコラボしちゃいました。
キャストをイメージしたメガネやサングラスを作っちゃったんです、すごいでしょ。


DONJYU-01/7,350円

『凸やん』モデル(浅野忠信)。





DONJYU-02/5,250円

『江田っち』モデル(北村一輝)。





DONJYU-03/度付レンズ込9,450円

『静』モデル(真木よう子)。

何気に静モデルが売れてます。
やっぱり少し大きめフレームに色気を感じるのでしょうか。ふふふ。
すべて限定生産ですので気になる方はお早めに。



そしてそして、もう一つの目玉アイテム(?)が、これから『moreTrees×JIN'S』サングラス。
moreTreesとは、坂本龍一氏をはじめとする五人の発起人の呼びかけに賛同した世界各国の人々によって設立された地球規模の森づくりプロジェクト。
今回JIN'Sは三つのサングラスをとおしてコラボすることとなりました。
間伐材(スギやヒノキを健全に生育するために間引いた木材)ウッドチップをはめこんだテンプルは、天然素材の風味豊かですぞ。


MOTRS-03/9,450円




上からMOTRS-02,MOTRS-01/どちらも9,450円

収益の一部はmoreTreesに寄付し、高知県四万十川流域の森林育成に活用されます。
と色々書きましたが、単純にかっこいいデザインなのです。
世界の坂本氏がセレクトしただけありますね。
ぜひお試しを★




お待たせしました。
香水も新作が入荷したのでさくっとご紹介。

-Angel Heart-


Angel Heart/50ml/5,040円→2,980円
アプリコット&ピーチの甘さがくせになりますぞ。





Lion Heart/50ml/5,040円→2,980円

甘さだけでなく爽やかさなマリンっぽさも受けて男女問わず人気♪




-ANNA SUI-


ANNA SUI/30ml/5,250円→3,980円

ミステリアスな香りが独特!女性ファン多いのもうなずけますね。




-BVLGARI-


Rose Essentiell Rosee/50ml/8,820円→5,980円

ロゼシャンパンのようなキラキラとした優雅さが特徴で、大人の女性に人気です。



-BRITNEY SPEARS-


believe/30ml/6,090円→2,980円

シトラスの香りだけでなく眺めても飽きない美しい瓶が自慢です★





ふうううう、これだけ新作が入荷すると紹介するのにも時間かかっちゃいますね。
ここまで読んでいただいてありがとうございます。笑
次回からこまめに紹介できるよう頑張りますね。
では、クーラーのあたりすぎなど気をつけて元気な姿で遊びにきてください。
お待ちしてます★