またまた新作入荷★

台風13号が近づいた影響で、なんだかあやしい天気ですね。
みなさん、台風対策は万全でしょうか。
入荷が遅れるのではないかと心配していたメガネも、今朝届きほっと一安心です。
では、そのフレームを紹介していきましょう。






3DHY-08-107/度付レンズ込7,350円

トップバッターは、ビジネスシーンで映えそうな濃紺の一本を。
テンプルの途中でメタルからセルに切り替わるあたりがかっこいいでしょ?






3DIY-08-106/度付レンズ込7,350円

先ほどのフレームよりほんの少し丸みを帯びたタイプがこちら。
シルバーにグリーンのテンプルですが、内側はレッドなんですよ♪。






4BFR-08-203/度付レンズ込5,250円

キャンディーのようなメガネも届きました!!
ブラウンと相性のいいピンクもこの秋人気のカラーですぞ。






4BGY-08-120/度付レンズ込7,350円

同じくシンプルで小ぶりのフレームですが、テンプルに秘密が↓

かわいいでしょ?ふふふ。






AHD-07-121/度付レンズ込7,350円

再生産希望の声が多く、リピート作として登場したブラックスクエア。
美しい紋様は男女問わず人気なのです↓






AIX-07-344/度付レンズ込9,450円

最後はいたってシンプルなメガネを。
大きめでなおかつ細い縁のプラスチックタイプって意外と少ないから、すぐに売り切れちゃうかも。





気付けば秋の気配を感じさせるフレームばかりとなりました。
蒸し暑い日もありますが、そんな時は那覇OPAで秋を感じてみてくださいね。
みなさまのご来店、お待ちしてます★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。