メガネで秋を呼び込む。

迷走しまくり規模変えまくりの台風13号がようやく沖縄から離れましたね。
ただ全国で洪水などの被害が広がってます。
避難されている方が一刻も安心できる生活に戻れるよう祈ってます。



さてさて新作が入荷しましたよ。
今回はテンプルにこだわったものばかり。
では早速紹介してみましょ。




2DHC-08-171/度付レンズ込7,350円

秋色満載のフレームが届きましたよ。
男女問わずかけやすそうな大きさがいいんです。
そしてテンプルはグラデーション入りのツートーン!!↓




4DFD-08-126/度付レンズ込7,350円

こちらは肌になじむ色合いが揃ったメガネ。
テンプルは花びらを思わせる鮮やかなカラーリングです。
かわいいでしょ?




BGC-07-306/度付レンズ込7,350円

やわらかなラインが女性に好評の一本もご案内。
ブラウン系のコーディネートが増えるこれからの季節、ベージュのメガネは重宝しますぞ。



と、ここでサングラスも紹介しちゃいます。
今までとは一味違ったシェイプが魅力です。




2ZIF-08-161/5,250円

少しとがったライトブルーが爽やかでしょ?
テンプルの“和”テイストがぴりっとスパイスを与えてくれますね。




2ZKI-08-165/5,250円

写真ではわかりにくいでしょか、フロントがボーダーなんですよ。
ホワイトの他、目がさめるようなオレンジと落ち着いたブラウンの三色。
さあ、何色にしましょ。ふふふ。



もしかすると明日から四連休という方もいらっしゃるかもしれないですね。
ディスプレイも少しずつ秋らしく変えてますので、気軽にご来店くださいね★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。