新作入荷!!!!!

ブログを更新しないうちに気が付けば9月になってしまいました。
朝夕は涼しい風が吹いてますね。
少しずつ沖縄にも秋が近づいてきました。





さてさて、メガネも秋色が入荷しましたよ。
早速紹介しましょ。




4BFD-08-125/度付レンズ込7,350円

いたってシンプルなフロントですが。。。

鮮やかな紋様が美しいテンプルなんですよ。
女性に人気です。





4DFD-08-186/度付レンズ込5,250円

こちらはこれからの季節にぴったりの深みのあるブラウン。
細長フレームで女度をあげてみませんか?ふふ。




5HFX-08-110/度付レンズ込5,250円

もちろんメタルタイプも届いてますぞ。
耳側のラインが個性的で少し変わったメガネをお探しの方にぴったり♪




CMD-04-105/度付レンズ込5,250円

六角形シリーズもたくさん入荷しました。
今回はなんと十色展開!!
裏地にもこだわったカラーリングが大人気です。




CMD-04-205/度付レンズ込5,250円

これまた再生産され続けているフレーム。
大きめ長方形とビビッドな色合いが男女問わず愛される理由かしら。





さあ、ここからはサングラスを一挙にご案内。
日差しがまだまだ強い沖縄。
秋だって油断大敵、です。




4ZJD-08-129/7,350円

鼻から耳にかけてのラインが少し上がり気味のこの形。
ファニーな印象ですが、実はすごく人気なんです。
テンプルもかわいいっ↓





4ZJD-08-189/5,250円

鉱石のような模様が横顔に映えるサングラス。
ブラウン系コーディネートに似合いそうでしょ?




SS-326/7,140円

クリームのような淡いベージュが優しい印象の一本。
ワンポイントにメタルをあしらってるのも素敵。




SS-716/7,140円

グリーンやブラウンが幾層にもなって、角度で雰囲気が変わります。
白シャツにデニムといった、あえてシンプルな格好に合わせて欲しいかも。




SS-726/7,140円

ぱっと目をひくサーモンピンクですがレンズが落ち着いた色なので、あまり派手にはなりませんよ。
是非試してみてくださいね。




SS-728/7,140円

ミリタリーを思わせる色の組み合わせがかっこいいサングラスです。
男性がよく手に取るのもうなずけます。




SS-729/7,140円

夏に続き大きめスクエアも大人気。
ブラックを基調とした一本を持ってると便利です!!





メガネもサングラスもどんどん新作が入荷して、店内のディスプレイも少しずつ変えてます。
連休も多い今月、気軽に那覇OPAにお立ち寄り下さい★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。