海外フレーム入荷!

少しずつ昼が短くなってますね。
でも沖縄の秋はまだまだ先なんですが。
さてさて、本日入荷したばかりの新作を早速みなさんにご紹介。
海外フレームも届いたので、是非ごらんあれ★






AIX-07-333/度付レンズ込9,450円

私も大好きなツヤなしブラックの登場です。
テンプル部分にグリーンが透けて見えるんですよ。
さりげないツートーンがかっこいいでしょ?
他にはこんな色が揃ってます↓





では海外フレームにうつるとしましょう。
今回入荷したのはMADE IN FRANCE「Oxibis」から“DILEM”シリーズ。
リサイクル可能な環境に優しい素材XP-2を使用したテンプルが特徴です。
なんとなんとこのテンプルは取り外し可能でシーンに応じて使い分けできちゃうんです。





まずはメタルタイプから。


DC021/度付レンズ込19,950円




DC022/度付レンズ込19,950円




DC025/度付レンズ込19,950円

こちらの取り替えテンプルはこんな色。



どの色も紋様が入ったテンプルと無地のセットです。
スマートなラインが軽やかさな印象になりますね。




セルはどうかというと。


FC020/度付レンズ込19,950円




FC021/度付レンズ込19,950円

オレンジの専用ケースもかわいいっ。




FC022/度付レンズ込19,950円



極太テンプルにもかかわらずクリアカラーなので爽やかなイメージですよね。
あなたはどちらのテンプルがお好みでしょうか。ふふ。



随時新作や変り種フレームを入荷する予定ですので、これからもブログチェックお楽しみに★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。