リピート生産されるにゃ理由がある。

久しぶりの更新となります、みなさんお元気でしょうか?
沖縄の夏空は気が変わりやすくて、通り雨も多いですね。
濡れてしまったあとにクーラーにあたるとすぐに風邪をひいてしまうのでご注意を。





さて今週も大量に入荷しましたよ。
新作、というよりも人気があって再生産されたフレームばかりです。
では早速覗いてみましょ。






FHC-07-303/度付レンズ込5,250円

マットタイプで10色展開、が受けて半年ぶりに登場です。
かなーり薄いミントグリーンやオレンジなどメガネっぽくないカラーリングも特徴。
あなたに似合う色は何色かしら。ふふ。






HGD-07-206/度付レンズ込7,350円

先セル(耳に乗せる部分)の先っちょだけ色が違う、別名“靴下”メガネ。
ブラック・ガンメタ・ブラウンと定番色だけでなくもちろんラベンダーやホワイトも戻ってきましたよ。
オフホワイトは意外とかけやすかったりします、お試しあれ★






HHB-06-434/度付レンズ込7,350円

「オンにもオフにもかけこなせる」と人気のこちらは、今回ブルーが好評ですぞ。
画像のブラウンやブラックよりも“涼”を感じるからでしょうか。
そうそう、度付カラーレンズを入れてサングラスとして愛用する方も多い一本です♪






HIX-07-109/度付レンズ込9,450円

パーティーシーンでも重宝しそうな上品なフレームも再入荷。
シンプルなフロント×メタルを埋め込んだプラスチックテンプルの組み合わせがたまりませんっ。
大きめメガネなのでやっぱり男性向き、ですね。





さてここからは“JIN'Sの永久欠番”を紹介していきまっす。
CMD-04-007という品番のこのフレームは四年以上リピート生産され続けているんです!
今回は全色見せちゃいましょ。















いちがいにブラウンやグレイといっても、こんなに色味が違うんですねえ。
クリアタイプで爽やかさを演出するもよし、発色のいいタイプでメガネの存在感を出すもよし。
細長いメガネをお探しの方、これらを目の前におおいに考え込んじゃってくださいね。ふふふ。





リピート生産されたフレームばかり紹介しましたが、いかがですか?
やっぱり人気者にはそれなりの理由があるんです。
甲子園や五輪観戦の合間にでも、気軽にご来店くださいね★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。