横顔って大切★

本当にここ数日はムシムシして嫌な天気ですね。
ゆっくりとした速度の台風が影響してか、クーラーの効きも悪くてたまりません。
そんな気分を吹き飛ばしてくれそうなかわいい『横顔美人』メガネが揃いましたよ。
では、早速どうぞ↓






4BED-08-122/度付レンズ込7,350円

小さめフレームは少しとんがったラインがかわいいでしょ?
肝心の横顔はどんな感じかと言いますと・・・。




ブラウンなら




ピンクなら





それぞれの色に合わせてテンプルの花模様も違うんですっ。





ではでは入荷したもう一つのタイプもじっくりお見せしましょうか。





4BGD-08-121/度付レンズ込7,350円

少し細長い楕円が女性の顔立ちを優しく見せてくれると好評のこの形。
ではでは各カラーごとにテンプルを比べちゃいますぞ。





ライトブラウンのフロントには愛らしい小ぶりの花を。





かっちりグレーには大人の魅力が満載のこちらで。





花柄プリントといえばブラウン×オレンジの組み合わせでしょ?ふふ。





優しいピンクには清楚なデザインがぴったり★






この季節には一番しっくりくるのはブルー系かしら。





いつも一度にたっくさんのフレームを紹介してきましたが、今日のように一本一本をゆっくりとお見せできるのもいいですね。
これからもどんどん新作入荷が目白押しです。
夏休みの方もそうでない方も、ふらっと立ち寄ってみてくださいね♪





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。