再入荷!新作!そして例のあいつ!

先日お知らせした価格変更、ご来店の方々も驚かれてました。
つい先日買ったばかりの方には申し訳ない気もしますが。。。
「ますます集めてしまうね♪」との声を励みに頑張っていきます!





さて、大人気シリーズが再入荷したので画像アップしちゃいますよ。


CMD-06-315/度付レンズ込7,350円

男性に大人気だった大きめセルです。
マットブラックやブラウンの他に、鮮やかなワインレッドもあるんですよ。
テンプルも太めなので“ごつく”いきたい方は是非。






CMD-06-381/度付レンズ込7,350円

スクエア好きのみなさま、お待たせしました。
男女問わず好評のこのフレームもリピート生産です。
やっぱりテンプルのくりぬき紋様がかわいいですね★






MMD-05-308/度付レンズ込7,350円

今年に入って二度も登場するなんて、にくい奴。ふふふ。
テンプルの色が画像のピンク以外にもスカイブルーやオレンジなど派手な色が多いんですが、
フロントがマットな質感なのであまりくどくありません。
お試しあれ!





そして今日は様々なサングラスも届いたので、がーっといっちゃいますぞ。


上からFFC-07-114,FGC-07-115/3,150円

「大きめなサングラスばかりなのね」と嘆いていた小顔さんにぴったり。
2種類とも定番のブラックやブラウンなど五色展開で、合わせやすさも抜群♪






KHF-07-212/8,400円

画像ではわかりにくいかしら、リボンのようなチョウチョのような形です。
鼻パッド付+軽やかな色が女性に人気を呼びそう。






LJF-08-112/8,400円

こちらは存在感ありありのラインストーン付!
大きめカーブでがっちりホールドが嬉しいですね。





さあ、コラボフレームも届きましたよ。


NOV-03/11,550円

『smart max』や『MEN'S non-no』でスタイリングを手がける新進気鋭のスタイリスト小林伸崇氏。
JIN'Sと彼がコラボレーションするオリジナルアイウェア『Novstan(ノブスタン)』から新作登場です。
今回はメタルティアドロップ!
左レンズの刻印がかっこいいでしょ?





今日も今日とて、例のあいつを紹介しましょうか。
だってだって、種類も色も増えたんですから。

前回アップした後、さらにカラーリングが充実したのであります。
ブラックライトに反応するタイプで、元気いっぱいの色ばかり!





みなさまのご要望にお応えして入荷したのがこちらのハーフタイプ。
毎日シャッターシェイドタイプを見てきたせいか、レンズ入ってるのが不思議な気分。ふふ。





よりハードさを求める方にはこの一本を。
シャープなラインがイッツ・クール。





きゃー、なんとなんとハートタイプまで出ましたっ。
ピンクは早速完売でございます。やっぱりね。ふふ。





※シャッターシェイドタイプは全て1,575円です。





ばたばたっと案内してきましたがいかがでしたか?
普段使いのメガネもインパクト大のサングラスもたっくさん取り揃えてますぞ。
夏仕様のディスプレイで、あなたのご来店を心よりお待ちしてます★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。