コラボったらコラボ第二弾

今年は雨もないらしいまま梅雨が明けましたね。
いよいよ夏到来です!!
さてさて、前回紹介して大好評だった今井康裕さんとJIN'Sのコラボフレーム第二弾特集ですぞ。
メタルの鋭いラインもさることながら、独特のフォルムが見ていて楽しいセルもオススメ。
では早速紹介↓




2BGI-08-107/度付レンズ込8,400円

艶やかな質感とゆるやかな楕円が美しいメガネ。
落ち着いた色が多いのでビジネスシーンでも大活躍ですね。




2DHI-08-105/度付レンズ込8,400円

これまでの印象を変えたい方には、セル×メタルのコンビネーションタイプを。
グリーン系統を選べばより知的に見えること間違いなし、かも。




2DHI-08-106/度付レンズ込8,400円

入荷したその日から売れまくっているのがこのフレーム。
少し角ばったラインと大きめが男性に人気のヒケツかしら。




2DHI-08-108/度付レンズ込8,400円

今井デザイナーはもちろん横顔にだってこだわりますぞ。
ブラック×グレイのボーダーがなんともキュートでしょ?




2DII-08-101/度付レンズ込11,550円

色とりどりの裏地が見事なシリーズからはこちらを。
ブラック・ブラウン・ワインレッドと大人の好む色味で揃えてます★



お待たせしました、ここからはまさに今井ワールドの二本をご案内。
スタッズ(鋲)のうたれたフレームが、新鮮なのです。


2HII-08-104/度付レンズ込15,750円

耳元にこそっとスタッズ。
ショートヘアはもちろん、髪をうまくまとめた日の「勝負眼鏡」にいかが?




2DII-08-103/度付レンズ込15,750円

ほんのりと台形を思わせるスクエアはなんだかユニーク。
そしてテンプルにはスタッズが優雅に光ります。
スーツ姿やかりゆしウェアにも似合いそうな明るいカラーリングもいいですね♪





ざっくりと紹介したコラボ特集、いかがでしたか?
なかなか紹介できずにいるのですが、この他にも様々な企画シリーズがあるんですよ。
那覇店に気軽に覗きにきてくださいね。
お待ちしてまーす★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。