アクセ付フレーム&Buzz Roll!!!!!

梅雨の合間に太陽がのぞくとなんだか安心しますね。
毎年、糸満ハーレーの鉦が鳴ると梅雨が明けるといわれていますが、今年はだいぶずれこみそうです。。。





さてさて、またまた新作が入荷したので紹介していきますよ。






2DGY-08-101/度付レンズ込み5,250円

フロントはすべて黒セルで一見フツーなんだけれど、テンプルがボーダー♪
勝手に“みつばち隊”と呼んでいます。ふふ。
やわらかい素材で掛け心地もキュートですぞ。






AEF-07-309/度付レンズ込み8,400円

耳元で揺れるグラスチャームも、すっかりおなじみですね。
今回は少し大振りなリング仕様。
右か左かその日の気分で換えられます★






BFF-07-307/度付レンズ込み8,400円

流行に敏感な方には、旬のボヘミアンスタイルにぴったりなこちらを。
青い羽を見てほしくてこのメガネを掲載しましたが、淡いピンクのフレーム×白い羽もかわいいんです。
鼻パッド付だからずれ落ちにくくて、女性にオススメの一本。





そして今日はサングラスもどどーんといきますよ。
昨年JIN'S那覇店独自で入荷して大好評だったBuzz Rollの新作が届いたんです!!
眼鏡職人・山本純夫氏製作の国産セルロイドフレームはすべて12,600円。
掛け心地の素晴らしさから「メガネとしてかけたい」という方ばかり。
度付レンズへの交換は別途4,200円いただきますが、それでも人気は衰えません。
では、セルロイドの輝きをご覧あれ。






YS-01

かっちりスクエアでも中間色のカーキなら印象も柔らかい。






YS-02

真っ赤なデミはライトブラウンのレンズで少し軽めに。






YS-03

ウェリントン代表のようなこのサングラス、実はテンプルの色が豊富です↓






YS-04

これをかければ、フジテレビ人気ドラマのあの人になれちゃう・・・?






YS-06

昨年に続き大人気のかなり大きめサイズ、ウェリントン






YS-07

マットブラックも登場して、今年の新作は粒ぞろい★





サングラスとしてかけるもよし、レンズ交換してメガネとしてかけるもよし。
かけやすさにこだわったハンドメイド・Buzz Rollを是非お試し下さいね。





来週も新作が続々入荷する予定です。
できるだけ早め早めに更新していきますので、お楽しみに♪





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。