大きメガネand横顔勝負サングラス

30度以上の夏日が続き、6月だというのにすでにへとへとです。
みなさんも体調管理に気をつけましょう。
さて、本日も新作をどんどん紹介しますよ。
大きめのメガネとテンプルに遊び心のあるサングラスばかり。
では、早速どうぞ↓




AGB-07-321/度付レンズ込5,250円

これまで五千円台の眼鏡って小さめが多かったのですが、今回は違います。
カクカクしたラインも大きなサイジングも男性に喜ばれそう。
画像以外にブラックやカーキなど五色展開です★




FHB-06-402/度付レンズ込8,400円

ビジネスシーンで活躍する大人気シリーズが復活。
縁の太いメタルって、存在感出しつつ知性もほのかに感じさせてくれるんですよねえ。




IIA-07-116/度付レンズ込8,400円

アンダーリム(下だけ縁)が久しぶりに入荷しましたっ!!!
しかもテンプル部分がマーブル模様andアシンメトリー(左右非対称)。
フロントがマットなメタルなので、意外と顔になじみますぞ。



久しぶりといえば、福井県鯖江市の眼鏡職人・澤田雅美作の「雅」シリーズも!!!


MIYABI-13/度付レンズ込19,950円


MIYABI-14/度付レンズ込19,950円

アセテート素材が主流の中、やはりセルロイドの輝きを見ると「はっ」としますね。
深い色みがなんとも言えません。
肌にしっくり馴染むかけ心地も健在です。





さて、ここからはテンプルに趣向を凝らしたサングラスをご案内しましょうか。
フロントはいたってフツーなのに、少し横を向くと印象がだいぶ変わるこの三本。
入荷してから女性の方に大人気です。
では、一気にどうぞ。




2ZKX-08-101/8,400円






KHD-07-212/8,400円






2ZKX-08-102/8,400円



ブローチやピアスに使われる素材を使って、いつもの横顔をワンランクドレスアップ。
3タイプともカラーリングがそれぞれなので、迷っちゃいます。
コンパクトに髪型をまとめた日のお供に是非★





これからも続々新作が届きます。
暑さがやわらぐ夕方頃からでも気軽にご来店くださいね。





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。