新作サングラスっす!!!!!

梅雨入りしたものの、いっこうに雨の気配を感じません。
今年の沖縄はなんだかいつも違いますねえ。



さて、日差しが強い日が続くのでサングラスの紹介でもしちゃいましょ。
画像を見ていただく前にひとつお話を。
店頭でお客様からよく受ける質問にこういうものがあります。
「サングラスレンズの色が濃いほうが紫外線(UV)カットしてくれるんだよね?」
残念ながら、UVカット率はレンズ濃度に直接比例するわけではありません。
たとえば透明なレンズであっても、レンズに専用コーティングが施されていれば、UVカットされています。
現在市販されているサングラスのほとんどはUVカット仕様ですので、ご安心下さい。
「とにかく紫外線を避けたい」という方にオススメなのが、メラニンレンズです。
通常レンズのUVカット率が97%なのに対し、メラニンレンズのカット率はなんと99%!
サングラス選びの際に覚えておくと便利かもしれません。
ちなみにレンズ濃度によって変わるのは、光を通すかどうか。
つまり、まぶしさを緩和したい時に、レンズ濃度の高いサングラスをお選び下さい★



では新作をどどーんといきます。




KID-07-213/5,250円

リングをモチーフとしたテンプルに注目です。
ほどよいレトロ感がいいでしょ?
ベージュ・ブラウンの三色展開です♪




LJD-07-214/5,250円

上のサングラスも含む「ring」シリーズからもう一本。
チェーン柄の装飾が女性に受けてますぞ。




KIF-07-301/5,250円

小ぶりなサングラスをお探しならこちらはいかが?
フロントはおさえめ、テンプルはビビッドというカラーバランスがたまりません。
鼻パッド付なのでずれ落ちにくいんです★




KKF-07-304/5,250円

まん丸シルエットが目を引くサングラスです。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、テンプル内側に水玉模様が。
ホワイトラインといい、このサングラスこそ究極のレトロ!?




KLF-07-215/5,250円

かなり大きいフレームも紹介しなきゃ。
スクエアタイプで天地幅もあるのでインパクトは大。
フレームの色そのものは薄いので意外と柔らかい印象になりますよ。



それぞれ三色ずつ揃っているので、サングラスコーナーの雰囲気も一新しました。
そしてそして、今週またあらたに新作サングラスが入荷予定です!
今度はどんなフォルムやカラーリングなのでしょうか。
随時ブログにアップしていきますのでご期待下さい★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。