今週も入荷しました!!!!!

突然ですが、みなさんは得意な語学ってありますか?
英語や中国語・韓国語が流暢に話せたなら、生活が華やかになりそうですよね。
那覇OPAでここ数年目立つのが中国や台湾からのお客様です。
嬉しいことに、リピーターの方もいらっしゃいます。
先日は「那覇市国際通りに安いメガネ屋があると友人に聞いて来た」とおっしゃる台北の方が!
お客様をがっかりさせないように頑張ろう、とスタッフ一同気を引き締めました。
やっぱり中国語はマスターしたいですねえ。。。



さて、おしゃべりはこのへんにして、今日も新作をどんどん紹介していきますよ。




AGD-07-303/度付レンズ込8,400円

一見フツーの黒縁ですが、裏地に鮮やかな色が!
たとえば手前の一本は、光の加減で赤みを帯びた黒メガネになるんです。
かわいいでしょ?むふふ。




AHA-06-417/度付レンズ込8,400円

さあ、ブログにアップしようと思ったら、まさにこの色が売れちゃいました。。。
ラメ入りの明るいブラウンはやはり女性に人気ですね。
大きめブラックもすぐに売り切れそうなので、気になる方はお早めに★




AHD-07-304/度付レンズ込5,250円

天地幅もあるスクエアって意外とないもの。
マットブラックやブラウン、カーキなど普段使いに欠かせない定番色ばかり揃ってますぞ。




BHC-06-405/度付レンズ込8,400円

もちろん柔らかい印象のオーバルも入荷しましたよ。
鼻パッド付なのでまつ毛がレンズにあたりやすい方にオススメ。
クリアな色合いがこれからの季節にぴったりです。




YC-0001/度付レンズ込5,250円

濃厚なワインレッドがまるでルージュのようでしょ?
シンプルな形でも美しい色合いなら、結構目をひきます。
淡いピンクも是非見に来てくださいね。




YC-0007/度付レンズ込5,250円

画像をよーく見てください、レンズの耳側にすきまがあるでしょ?
少しとんがったフレームながらも、きつい印象を与えないのはそのため。
実はテンプルにもしかけがあるのですが、それは内緒。




YN-2027/度付レンズ込5,250円

今回唯一のメタルフレームは、少し変わったデザイン。
テンプルが下側から伸びていて目線を下げてくれるので、面長の方にお似合い、かも。
残念ながら早くもブラウン一本のみです。




YC-7001/度付レンズ込8,400円

どうですか?このカラーリング。
色とりどりのマーブル模様にうっとりしちゃいます。
その他、パープルやデミアンバーなどきれいな柄が並んでますよ♪



大急ぎで新作フレーム紹介しましたが、いかがでしたか?
サングラスも大量入荷したので、近日中にアップします★
では、再見!(この言葉は知ってます)






JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。