コラボしちゃいました★

ようやく雨が降り始めて、梅雨らしくなってきましたね。
夜は蒸し暑くてクーラーつける方も多いのでは?
風邪をひかないように気をつけましょ。



さてさて、今回は企画をご案内します。
これまで様々なアイウェアブランドで革命的なメガネを世に送り出してきた今井康裕さんとJIN'Sのコラボレーションが決まったんです!!!!
独特なラインがなんとも美しいので早速紹介しちゃいますね。




3BFI-08-107/度付レンズ込8,400円

一本目はPOPと一緒にパチリ。
四角すぎず丸すぎず、女性に人気の形です。
小ぶりなサイズも嬉しいですよね。




3DFI-08-109/度付レンズ込8,400円

こちらは少しスクエアよりのメガネ。
テンプルにはカラーリングが楽しめるプラスチック。
メタルでワビサビを感じさせてくれる色が新鮮!!!!




3DHI-08-108/度付レンズ込8,400円

ツヤツヤしたキャラメル色がおいしそう(?)。
かなり細いフレームでも色や形で遊べばちゃんと主役になってくれますぞ。




3HHI-08-110/度付レンズ込8,400円

もちろん人気のナイロールもご用意してます。
コーディネートを知的にまとめたい日に是非活用しちゃってください。
ガンメタやシルバーなど定番色で五色展開★




3HHI-08-103/度付レンズ込11,550円

もう少しメガネを強調させるならこの一本はいかが?
太目のブロウ(眉)ラインが「少しクセあり」な印象に。




3HHI-08-104/度付レンズ込11,550円

同じナイロールでも、このフレームはテンプルの裏生地にこだわっちゃいました。
手前のブラックはなんとラメ入り!!
外してもオサレなメガネこそ本物、ですよね。ふふふ。




3DHI-08-102/度付レンズ込15,750円

どうですか、マットシルバーの美しさ。
プラスチックばりの太いラインなのに実は幅が薄いので、かなり軽いんです。
スーツの似合う男性にかけてほしいなあ。。。




3DHI-08-101/度付レンズ込15,750円

今日一番のオススメ!!!!
戦隊ヒーローっぽくないですか?あれ、私だけかしら。
上の一本と対照的にこちらは艶っぽさがウリです。
二本目・三本目の「遊びメガネ」をお探しの方に。



今井ディレクターの作品集はいかがでしたか?
今回はメタルフレームを一気に紹介してみました。
セルフレームが近々入荷するので、ブログ更新をお楽しみに★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。