初夏の新作★

黄金週間も過ぎてだいぶ経ちますが、みなさん、お元気ですか?
今年の沖縄はなんだか雨が少ないですね。
地震やサイクロンなど世界中で災害が多発してますが、やはり地球が悲鳴をあげているのでしょうか。。。



さて気分を変えてフレームの紹介をしましょ。
初夏にふさわしいカラフルなメガネが揃いましたよ。
それでは、早速どうぞ↓




AFD-07-301/度付レンズ込み5,250円

ワインレッドが美しい一本ですが、後ろのフレームをよーく見てください。
テンプル部分がツートーンなんです♪
さりげないオサレでしょ?




HFC-07-202/度付レンズ込み5,250円

定番のメタルナイロールですが、七色展開というのは珍しいこと。
あなたに似合う色を探してみてくださいね。
男女問わずビジネスシーンで重宝する一本ですぞ。




AHX-07-356/度付レンズ込み8,400円

まるで沖縄の海のような青でしょ?
波のしじまを思わせる幾重の層が美しいんです。
オーソドックスな形もいいですね★




AIX-07-355/度付レンズ込み8,400円

画像では少しわかりにくいですが、フロントとテンプルに茶色のラインが入ってます。
裏地のベージュとあいまって、レトロカラーがにくい!
大きめスクエアなので男性向き、かも。




BFX-07-354/度付レンズ込み8,400円

一転してこちらは女性に人気が出そうな、桜色のメガネ。
小ぶりなサイジング×肌を明るく見せるカラーの組み合わせ、最強ですよ。




BGX-07-350/度付レンズ込み8,400円

これぞJIN'Sの誇るスペシャルカラーリングです!!
緑や紫、どんな色でも爽やかに見せちゃう自信あります♪




BGX-07-351/度付レンズ込み8,400円

キャラメル色のメガネって、ありそでないですよね。
かわいいでしょ?ふふ。
バネが組み込まれているので、かけやすさも絶品です。




FIB-06-401/度付レンズ込み8,400円

大人気をはくしたフレームが再生産されましたっ。
テンプルが下側から伸びる独特なフォルムはもちろん健在です。
合わせやすいマットカラーで揃えてますよ。




AGX-07-348/度付レンズ込み11,550円

ここ最近、こういった茶系のデミが増えてきました。
画像にはありませんが、べっ甲風フレームも人気です。
べっ甲には手が届かなくても、べっ甲“風”ならお手軽ですよね。




AHX-07-353/度付レンズ込み11,550円

モノトーンファッションが好きな方にも、ブラウン系でまとめたい方にもオススメなのが深緑のメガネ。
中間色でどちらともうまく溶け込めますよ。
メガネ好きなら一本はおさえたいですね。



大急ぎで紹介しちゃいましたが、いかがでしたか?
カラフルなメガネが並ぶJIN'S那覇店で、さわやかな風を感じちゃってくださいね。
お待ちしてます★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。