サングラスがやってきた。ヤァヤァヤァ。

今年もやってきました、ゴールデンウィーク
暦の並びがいまひとつなので大型連休とはいきませんが、心がウキウキすることには変わりないですよね。

さて、お出かけが増えるこの季節に欠かせないアイテムがサングラス。
今日はその紹介をどーんとやっちゃいます★
大量にあるんでさくさくっといきますよー。




AY-116/6,090円

挿し色のパープルが日差しに映えそうな一本でしょ?




AY-117/6,090円

カーブの強い真っ赤なサングラスってありそうでなかなかないんです。




AY-118/6,090円

レトロカラーのブラウン×ベージュで優しい印象に。




SS-707/7,140円

サングラス初心者にオススメの小ぶりサイズもご用意しましたぞ。




SS-708/7,140円

新緑を思わせるこのカラーリング、今の季節にぴったり♪




SS-709/7,140円

もちろん定番のデミアンバーもお忘れなく。




SS-710/7,140円

まだまだ続くデカサングラス時代、この一本でガツンといきましょ。




SS-714/7,140円

赤のラインが大人度をアップさせます、是非お試しを。




SS-717/7,140円

今年流行のボヘミアンヘアに似合いそうな形ですよね?




SS-720/7,140円

女の子なら顔半分は覆っちゃうようなデカサン。少し勇気がいるかしら。



さあ、ここからはメタル素材でどーんといきまっす。


AY-119/6,090円

極太テンプルだから紫外線もしっかりガード。




SS-239/7,140円

ティアドロップで大人の男を目指しちゃえ!!!!




SS-241/7,140円

メタルでもブラウンを選べばこんなに柔らかいイメージに。




SS-247/7,140円

うってかわってこちらはハードタイプ。ガンメタも人気です。




SS-248/7,140円

マットイエローのサングラスって意外と肌になじむんですよ。




SS-251/7,140円

メガネ通にはお馴染みのナイロール(上だけ縁)もサングラスだと表情が変わります★




SS-253/7,140円

ちょっと変わったツートーンで初夏の季節感を出すってのはいかが?




SS-328/7,140円

どーんとゴツイ一本もあるんです。




SS-329/7,140円

最後はやっぱりデカサンで。インパクト大でございます。





今週入荷したばかりのサングラスをずらーっと店頭に並べると、店の雰囲気も一気に夏色です。
ゴールデンウィーク期間の3〜6日はOPAカードポイントが10倍になりますよ。
この機会に是非遊びにいらしてくださいね★





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。