テーマはカレーパン?

突然ですがカレーパンはお好きですか?
那覇OPA近くの丸市ミートというお店に激ウマのカレーパンがありまして、うちのスタッフ内で大流行中です。
牧志公設市場付近にお越しの際は是非チェックを。



さて、メガネの紹介もしなきゃ。
今回はコンセプトのあるフレームが大量に入荷したので、テーマごとにご案内♪



【素彩 so-sai】

  • 日本の伝統色から顔なじみの良いカラーを厳選した10色展開のフレーム-


AGC-07-302/度付レンズ込5,250円


CFC-07-203/度付レンズ込5,250円


BHC-07-206/度付レンズ込8,400円

説明のとおり、侘び寂びを感じさせる日本らしい色ばかり揃ってます。
一番上のようにテンプルとフロントの色が違うものもあってキュート。



【マツケリ】

  • イタリアのマツケリ社の生地を使用したモデル-


AHB-07-131/度付レンズ込11,550円

生地の特性を活かすために色の重なりが工夫されてます。
ブラック×オレンジもビビッドでかわいいですぞ。



【スタンダード】

  • ビジネスにもカジュアルにも使える大振りの定番モデル-


AHB-07-232/度付レンズ込5,250円


AIB-07-233/度付レンズ込8,400円

これぞド定番といった色・形です。
どちらも大きめなので男性向けかもしれませんね。



【カラーズ】

  • スタンダードなフレームにさまざまな色を取り入れるシリーズ-


AHB-07-301/度付レンズ込5,250円


AHB-07-303/度付レンズ込5,250円


CHB-07-203/度付レンズ込8,400円


BHB-07-302/度付レンズ込5,250円


GGC-06-401/度付レンズ込5,250円

今回のカラーズはポップな色が多いことも特徴です。
かけやすい鼻パッド付や10色揃ったメガネもあるので、あなたのお気に入りが見つかるといいな★



【フューチャリズム】

  • 未来主義。メタリックな光沢感で近未来の要素を表現-


CHB-07-212/度付レンズ込11,550円

実は裏地にラメが入ってます!!
ボリュームのあるテンプルになっているので横顔もインパクト大です。



【ネオトラディッショナル】

  • 伝統的な形をリ・デザインした眼鏡-


GDB-07-325/度付レンズ込5,250円


IEB-07-326/度付レンズ込5,250円


FHB-07-327/度付レンズ込8,400円


BCB-07-221/度付レンズ込8,400円


AIB-07-324/度付レンズ込8,400円


CFB-07-323/度付レンズ込5,250円

50年代を思わせるクラシックなボストンから、70年代の気分そのままのウェリントンまで集めてみましたよ。
懐かしいのに新しい。
これぞJIN'Sの真骨頂。かも。



コンセプトごとの紹介はいかがでしたか?
こうして並べてみると「私はこの系統が好きなんだ」と実感できるかと思います。
紹介できなかった新作もまだまだあるので、この連休は是非気軽にご来店下さいね。
スタッフ一同カレーパン片手にお待ちしていまーす←嘘ですよ。





JIN'S GLOBAL STANDARD 那覇店(ジンズグローバルスタンダード)

沖縄県那覇市松尾2-8-19 那覇OPA 1F

tel:098(862)6003

営業時間 11:00-21:00

年中無休(OPA休館日除く)

当ブログへのご意見ご感想は

jins-naha@3carat.co.jpまで。